1・2・3号日記

阿留酎 アルチュウ 

こんにちわ(^∀^)/ 特派員2号:ピーMENです。
最近 朝・晩涼しくなりましたね。食欲の秋はもうすぐですね(笑)

先日テニスサークル【HOT PLATE】のメンバーで飲み会を開きました。
d0178412_11201126.jpg

人数が少ないので、簡単に紹介します!(順不同)
*この方がいないと始まらない しっかり者の【HOT PLATE】社長 うっちーさん
*テニス・ゴルフ・釣り・フットサル…etc… 多趣味で忙しい ジャンボさん
*クールで音楽好き ナダルくん
*可愛い顔して超酒豪!(笑) なおちゃん
*只今 テニス猛特訓中…Cuteな 有希ちゃん
*そして…私 ストレス溜まってます ピーMEN の6人です

テニスの話を中心に 私の打ち方(○フラット←分かる方には分かる)がすごいだの…
ボールが変形するだの… 言われたい放題で。
他にも 仕事の話、趣味の話、旅行話…などなど 暴言をはく事もなく 
和やかな雰囲気で飲めました037.gif
そんな和やかな雰囲気を演出してくれるのが飲み会をしたお店 
【阿留酎アルチュウ】 酒屋さんが経営している居酒屋さんです。
酒屋さんだけあって、日本酒・ワイン・焼酎が わんさかわんさか068.gif
お酒好きには堪らないお店です。店には仕事帰りのおじさんやOL風の若い方と
色々な方々がお酒を楽しんでいました。大人数でも楽しめるので、これからの季節
忘年会や新年会には、もってこいのお店です。ですが飲みすぎには注意しましょう!

そして、お店同様に紹介したいのがこちらの店長
d0178412_1143434.jpg竹内結子大好き053.gif
引き締まった体はアスリート並066.gif
しゃべり出したら止まらない、
ルー語なみの英単語 
しゃべらなければ、カッコイイ店長(笑)
なんと61歳!!若い!!
この時は一升瓶片手に
試飲にまわる店長。
ですが、日本酒の紹介よりも
竹内結子の魅力を熱く語っていました。
笑顔が素敵で陽気な店長に
ぜひ会いに行って下さい。
店⇔駅の送迎をしてくれるのも店長です。




お酒も食事も満足の家庭的な感じのお店です!

以上 ストレス発散できた ピーMEN でした(b^-゜)

【阿留酎アルチュウ】
西宮市青木町6-6
連絡先 0798-74-1316
無料送迎 090-3925-6002
http://alchu.com/
[PR]



by 123diary | 2010-09-10 12:19 | グルメ・ランチ | Comments(0)
ぐるめぐり特派員1号・2号・3号の日々のアレコレ
by 123diary
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フォロー中のブログ

最新の記事

最新のコメント

テスト
by 123diary at 16:24
コメント、ありがとうござ..
by ルルさま at 09:04
ご当選おめでとうございま..
by ルル at 16:35
こんにちわ!観劇後の幸せ..
by 123diary at 14:06
私も久し振りに何回も見た..
by ルル at 13:58
ルル様 こんにちわ!声..
by 123diary at 09:57
ルル様 123日記にお..
by 123diary at 08:59
とても笑える?本らしいで..
by ルル at 08:34
わ~、りりこさんのライブ..
by ルル at 08:28
大変、嬉しい言葉を頂きあ..
by ピーMEN♪ at 18:45

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧