1・2・3号日記

500円玉貯金

こんにちわ(^∀^)/ 特派員2号:ピーMENです!
今週末には、秋らしくなるようですね。
小さい秋~小さい秋~小さい秋~見~つけた…なんてね060.gif

皆様の中にも500円玉貯金をされている方はいらっしゃるのではないでしょうか?
500円玉が貯まると何だか嬉しくって。んで私が愛用の500円玉貯金箱。ならぬ…
【貯金本(ちょきんぼん)】
d0178412_18493631.jpg
貯金本と言うだけあって、
本になったタイプなんです。
今までは、缶詰め型の貯金箱を
使用していたのですが、
ついつい蓋を開けて使ってしまったりして…
全然500円玉貯金が出来ず。
んで見つけたのがこの貯金本です。
3年前くらいに購入してからは1年かけて10万円貯めてます。
中身はこんな感じ↓
d0178412_18574710.jpg

500円玉を1個づつ、はめ込む方式で…1度はめ込むんでしまうと、取り出すのがかなり面倒くさくて。
そんなこんなで、はめ込んで行くと
10万円貯まる!って感じなんです003.gif
なかなか面白くて、ぜひ500円玉貯金
するならオススメです。
この貯金本は世界旅行版ですが、他にも…
『節約裏ワザ版』や『ディズニーブックスタイル おしゃれ世界旅行版』
『あなたの家族の笑顔を守る貯金本』
     …災難の切り抜け、健やかな明日を迎える為のノウハウが現れる
『宮崎県版』…宮崎県の名産品、旧跡、伝説などを巡る旅
『人生版』…あなたの幸せへと導く金言・名言が登場し、感動の貯金旅行が出来る
『全身健康旅行版』・『日本一周版』 とシリーズがイッパイです。
私が見つけた時は、子ども用で『昆虫版』『海の生物版』で5万円貯まるってのも
あった様な…貯まったお金で旅行で行こうかな004.gif

以上 遊ぶ事しか考えていない ピーMENでした(b^-゜)
[PR]



by 123diary | 2010-09-22 19:34 | 日常 | Comments(0)
ぐるめぐり特派員1号・2号・3号の日々のアレコレ
by 123diary
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

最新のコメント

テスト
by 123diary at 16:24
コメント、ありがとうござ..
by ルルさま at 09:04
ご当選おめでとうございま..
by ルル at 16:35
こんにちわ!観劇後の幸せ..
by 123diary at 14:06
私も久し振りに何回も見た..
by ルル at 13:58
ルル様 こんにちわ!声..
by 123diary at 09:57
ルル様 123日記にお..
by 123diary at 08:59
とても笑える?本らしいで..
by ルル at 08:34
わ~、りりこさんのライブ..
by ルル at 08:28
大変、嬉しい言葉を頂きあ..
by ピーMEN♪ at 18:45

検索

ファン

ブログジャンル