1・2・3号日記

映画 『阪急電車』 宝塚大劇場プレミア試写会

こんにちわ。美瑛&ピーMENです。
久しぶりにW報告です。
d0178412_21096.jpg
     映画『阪急電車』
     宝塚大劇場プレミア試写会

に行って来ました。この試写会はなんと初めて宝塚大劇場で行われるという事で、
2万6000通の中から2400人が当選しました。
見事に当選し、試写会を見ることが出来ました。
あまり詳しくはお伝え出来ませんが、簡単に報告致します。

まずプレミア試写会と言う事で、出演者の舞台挨拶がありました。
ゲストは!!
中谷美紀さん、宮本信子さん、南果歩さん、
谷村美月さん
 
そして…三宅監督、原作者の有川先生が本舞台に登場しました。
中谷美紀さんは劇中で着られたウェディングドレス姿で、
約30分間に渡り、役どころやエピソード、などを語って下さいました。
宮本信子さんは“阪急そば”を絶賛されて、南果歩さんは『食べ損なった~』と嘆いていらっしゃいました。
楽しい時間はアッと言う間過ぎてしましました007.gif
そして本編ですが、まず、宝塚市民は絶対観るべし!
見た事のある風景しか、出てきません。もう心の中で…知ってる!知ってる!の連発でした003.gif登場人物すべてのカラーが違うので、話の内容も分かりやすく
涙の後には、笑いがあり…心温まるキャッチコピーは“終着駅は、きっと笑顔。”です。
今、日本に必要な言葉ではないかと思います。

すべてが印象に残っていますが、宮本信子さんの一つ、一つのセリフが
インパクトがあるので、その言葉を胸に刻みながら観賞して頂ければと思います。

以上 中谷美紀さん、ドえらいぺっぴん姿に大興奮の美瑛&ピーMENでした016.gif
[PR]



by 123diary | 2011-03-31 21:05 | 映画部 | Comments(0)
ぐるめぐり特派員1号・2号・3号の日々のアレコレ
by 123diary
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

最新の記事

最新のコメント

テスト
by 123diary at 16:24
コメント、ありがとうござ..
by ルルさま at 09:04
ご当選おめでとうございま..
by ルル at 16:35
こんにちわ!観劇後の幸せ..
by 123diary at 14:06
私も久し振りに何回も見た..
by ルル at 13:58
ルル様 こんにちわ!声..
by 123diary at 09:57
ルル様 123日記にお..
by 123diary at 08:59
とても笑える?本らしいで..
by ルル at 08:34
わ~、りりこさんのライブ..
by ルル at 08:28
大変、嬉しい言葉を頂きあ..
by ピーMEN♪ at 18:45

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧