1・2・3号日記

coffee shop ~ Beans Pot ~

こんにちわ(^∀^)/ 特派員2号:ピーMENです

暑い日が続いていますが、皆様、お元気ですか?
昨年の猛暑、自室のエアコンを付けず、窓を開けて寝れていたピーMENはすごい!っと言うことが分かった今日この頃です。今年もエアコンを付けずに寝れるかな004.gif

美味しいコーヒーが飲みた~い!っと思い、行きつけの《コーヒー豆専門店》に
行ってきました。
coffee shop【Beans Pot】ビーンズポット
宝塚駅から電車で5分ちょいの“阪急逆瀬川駅”バスターミナル横にある、
木のカワイイ扉が目印。小さなカフェなのですが、居心地の良い店内です。
《写真がなくてすみません》

毎回、私が購入するのは、焙煎コーヒー豆のままで、お気に入りのコーヒーミルで
ガリガリ、ガリガリ、豆を挽くのが気持ちイイんです♪♪♪

【爽*爽】
ソウソウd0178412_1855035.jpg
アイスコーヒーにおすすめ!っと言うコメントに
即購入しちゃいました。
(茶袋の中身は
   焙煎コーヒー豆)
(コーヒーミルは幼馴染からのプレゼントです)

パッケージも可愛く
メインキャラクターの
COCOちゃんです。

d0178412_1816830.jpg
COCOちゃんのポストカードや食器、雑貨などを売っています。
ポストカードは暑中見舞い用に使えたらなって思い購入しました。
爽*爽のパッケージと同じ絵柄のも売っていたので。
昔、よく扇風機の前で、やったな~っと懐かしく思う絵柄ですよね。

カフェなので店内でドリンクやスウィーツが戴けます。
買い物がてらにホッと一息出来る場所です。

665-0035
宝塚市逆瀬川2-6-31
0797-72-7511
http://www.beanspot.jp
定休日:不定休 AM10:00~PM19:00 

以上 しばらくの間は美味しいアイスコーヒーが飲めるのが嬉しい ピーMEN でした 

【注意!】
今年は“ムカデ”が多く繁殖しているようです。刺されないように気をつけて下さい。
刺されたら…まず刺された所を冷やします。それから病院へ…
ピーMENの部屋にも毎年“ムカデ”が出てきます。
昨年は、4匹も!全部、仕留めましたけどね!ハサミで!
周りを見渡したらハサミしかなくて…(b^-゜)
今年も出てくるんだろうな~嫌だな~ ちなみに“ムカデ用蚊帳”ってのもあるんですよ。
美瑛さんが使用中…とか…
[PR]



by 123diary | 2011-06-29 18:54 | おでかけ | Comments(0)
ぐるめぐり特派員1号・2号・3号の日々のアレコレ
by 123diary
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

最新の記事

サクララン🌺..
at 2017-08-05 10:23
北海道 part.6♪ 知床..
at 2017-05-29 13:10
北海道 part.5♪ 知床..
at 2017-05-28 12:16
北海道 part.4♪ 知床..
at 2017-05-26 11:34
北海道 part.3♪ 知床..
at 2017-05-25 10:47
北海道 part.2♪ 知床..
at 2017-05-24 10:57
北海道 知床散策(#^^#)
at 2017-05-22 09:01
桜満開🌸
at 2017-04-08 18:56
花組全国ツアー『仮面のロマネ..
at 2017-03-25 17:41
今季初!いかなご!
at 2017-03-18 20:50

最新のコメント

テスト
by 123diary at 16:24
コメント、ありがとうござ..
by ルルさま at 09:04
ご当選おめでとうございま..
by ルル at 16:35
こんにちわ!観劇後の幸せ..
by 123diary at 14:06
私も久し振りに何回も見た..
by ルル at 13:58
ルル様 こんにちわ!声..
by 123diary at 09:57
ルル様 123日記にお..
by 123diary at 08:59
とても笑える?本らしいで..
by ルル at 08:34
わ~、りりこさんのライブ..
by ルル at 08:28
大変、嬉しい言葉を頂きあ..
by ピーMEN♪ at 18:45

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧