1・2・3号日記

なでしこジャパン 世界一だ ♪♪♪

なでしこジャパン
W杯初優勝おめでとう♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

世界ランキング1位の米国を降し、初優勝!
選手日本人史上初の得点王&初のMVP!

延長前半の終了直前に長身のワンバック選手(米)に点と決められ、勝ち越された…ですが
延長後半、左CKから澤選手(日)が押し込み再び追い付き、PK戦へ…

PK戦って、やってる側もすごい緊張でしょうが、
観てる方も“胃がギュー”っとなる位に緊張しますよね。
観ている側は何もプレッシャーもないのですが(笑)

GK海堀選手がよく止めてくれましたね!
PK4人目熊谷選手が決めてくれた時は、本当に嬉しかったです024.gif

最近では、原発のセシウム汚染の話ばかりで、イイニュースが少なく感じていましたが、
なでしこジャパンW杯初優勝は日本復興への希望と活力になってくれますね
澤選手だけでなく、選手皆がMVPですよね!
本当に嬉しかったです003.gif当分の間は楽しい日々が過ごせそうです♪

以上 一時期おさまっていた“大人買いブーム”が再来しそうで怖い ピーMEN でした。
[PR]



by 123diary | 2011-07-18 10:54 | 日常 | Comments(0)
ぐるめぐり特派員1号・2号・3号の日々のアレコレ
by 123diary
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

最新のコメント

テスト
by 123diary at 16:24
コメント、ありがとうござ..
by ルルさま at 09:04
ご当選おめでとうございま..
by ルル at 16:35
こんにちわ!観劇後の幸せ..
by 123diary at 14:06
私も久し振りに何回も見た..
by ルル at 13:58
ルル様 こんにちわ!声..
by 123diary at 09:57
ルル様 123日記にお..
by 123diary at 08:59
とても笑える?本らしいで..
by ルル at 08:34
わ~、りりこさんのライブ..
by ルル at 08:28
大変、嬉しい言葉を頂きあ..
by ピーMEN♪ at 18:45

検索

ファン

ブログジャンル