1・2・3号日記

『スマーフ』&『探偵はBarにいる』

こんにちわ(^∀^)/ 特派員2号:ピーMENです

先日、友達と久々に映画に行ってきました。

『スマーフ』
皆様“スマーフ”と言う小人を知っていますか

私は絵本が好きなので知っていましたが…
ピンっとこない方もいるかと。
昔…子供用チーズのパッケージになっていた様な。
青い体に…白い帽子…本屋、図書館では、子供さんが読みやすいように
大きな絵本になってます。

それが今回なんと…映画に!!それも3D!!
“小さな青い妖精 スマーフ ぼくたちの背丈はリンゴ3つ分 
小さくたって力を合わせれば何でも出来る”
っをキャッチフレーズに!!
小さい青い妖精(妖精だったんだ…)が人間界にきてしまって…
ハラハラドキドキの展開でした。
3Dで動く“スマーフ”達はとっても可愛かったです。子供さんと見るのもイイと思います。

今回平日とあって、私たちは2本立て!!061.gif

『探偵はBarにいる』
原作 - 東直巳の『バーにかかってきた電話』が原作。
札幌の歓楽街ススキノで活躍する探偵のもとに、依頼が舞い込んできた。
その依頼をくけた直後に命を狙われ、不可解な事件に巻き込まれていく。
主人公の探偵に大泉洋、相棒に松田龍平。そのほか小雪、西田敏行らが共演。
大泉洋の探偵ぶりが、はまっていてカッコ良かったです016.gif
キザっぽくもあったので、ちょっと違和感があったのですが笑いが起こるサマでした。
大泉洋の演技は見ていて楽しいし、さすが俳優!!っといった感じに演技に見入ってしまいました。

見て損はないと思います003.gif
[PR]



by 123diary | 2011-09-27 11:19 | 映画部 | Comments(0)
ぐるめぐり特派員1号・2号・3号の日々のアレコレ
by 123diary
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

最新の記事

最新のコメント

テスト
by 123diary at 16:24
コメント、ありがとうござ..
by ルルさま at 09:04
ご当選おめでとうございま..
by ルル at 16:35
こんにちわ!観劇後の幸せ..
by 123diary at 14:06
私も久し振りに何回も見た..
by ルル at 13:58
ルル様 こんにちわ!声..
by 123diary at 09:57
ルル様 123日記にお..
by 123diary at 08:59
とても笑える?本らしいで..
by ルル at 08:34
わ~、りりこさんのライブ..
by ルル at 08:28
大変、嬉しい言葉を頂きあ..
by ピーMEN♪ at 18:45

検索

ファン

ブログジャンル