1・2・3号日記

映画 『三銃士 王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船』

こんにちわ(^∀^)/ 映画部 部長のピーMENです。
(まあ~ポンさんから“部長”と言われ、いい気になってみました。)

先日、待ちに待った映画が公開されました。
私の大、大、大好きな“オーリー”こと、オーランド・ブルーム出演作。

三銃士 王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船
d0178412_20572021.png

決戦は空へ!!

最新の3Dカメラ映像、世界遺産でもロケ撮影、ダイナミックなCG映像!!

息をのむアクション、笑いも少々、
友情たっぷり、ロマンスも…
色んな展開が奮団に盛り込んだ作品。

皆は一人のために、一人は皆のために
三銃士…アトス、ポルトス、アラミスに加え、
主人公のダルタニアン。

正義がいれば…悪がいる。
d0178412_21152539.jpg

欲望のままに、次々と寝返る悪女(峰不二子みたいな)…
ミレディ役…ミラ・ジョヴォヴィッチ(左)

自信過剰で派手好き、目的の為なら手段を選ばない
極悪人…バッキンガム公爵…オーランド・ブルーム
(右)

オーリー(オーランド・ブルーム)初の悪役でどんな風になるのか、
心待ちにしていました♪
悪役でも、やっぱりカッコ良かったです016.gif
キラキラした派手な衣装をさすがオーリーです!着こなしていました。

今まで、オーリーは誠実な青年役が多くて、いつでも王子様役が似合う!
って思ってましたが、極悪人役でも、許せてしまうカッコ良さ。

三銃士+ダルタニアンの活躍するアクションもミレディの綺麗さも、バキンガム公爵の悪知恵も、すべてにおいて堪能できる作品です。
出演者も揃いに揃って、美男&美女揃いです。あっと言う間の終わってしまって…
何回この作品を観ようかと…思案中です003.gif

吹替版では、ダルタニアン役…溝端 淳平 / ミレディ役…壇 れい が話題になってますね。

久々に3D映像を見ると、本当にクオリティの高さは“凄まじい”なと感じました。
今回“飛行船”も言ってみれば、メインなので、飛行している映像は、観ていて
お口ポカ~ンっとなってしまいました037.gif

何度観ても、面白い作品だと思います。子供が観てもイイですね。
剣士に憧れるかも…

以上 もっとオーリーの魅力を知って頂きたいですが、『三銃士 王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船』を観て下さい。ロード・オブ・ザ・リングに出演していた時の初々しさは貫禄さへと変わっていき、若手俳優を支える大物役者になったオーリーを今後も愛していきます041.gif053.gif
ピーMEN でした。

 
[PR]



by 123diary | 2011-10-31 21:54 | 映画部 | Comments(0)
ぐるめぐり特派員1号・2号・3号の日々のアレコレ
by 123diary
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

最新の記事

最新のコメント

テスト
by 123diary at 16:24
コメント、ありがとうござ..
by ルルさま at 09:04
ご当選おめでとうございま..
by ルル at 16:35
こんにちわ!観劇後の幸せ..
by 123diary at 14:06
私も久し振りに何回も見た..
by ルル at 13:58
ルル様 こんにちわ!声..
by 123diary at 09:57
ルル様 123日記にお..
by 123diary at 08:59
とても笑える?本らしいで..
by ルル at 08:34
わ~、りりこさんのライブ..
by ルル at 08:28
大変、嬉しい言葉を頂きあ..
by ピーMEN♪ at 18:45

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧