1・2・3号日記

映画 『ステキな金縛り』

こんにちわ(^∀^)/ 特派員2号:ピーMENです。

今日、仕事が休みだったので、またまた“映画部 部長”として観賞してきました。

d0178412_146547.png

証人はただ一人 落ち武者の幽霊

三谷幸喜監督作品だけあって、映画館は満員でした。レディースデイでしたので奥様方が多かったです。
映画が始まり…もう、笑いの渦でした。弁護士役の深津絵里ちゃんのドジさに。
後は、落ち武者役の西田敏行さんが出てきてからは、笑いは止まりませんでした041.gif041.gif041.gif041.gif041.gif041.gif041.gif
出演者が豪華すぎて、観ているだけでもすごく楽しめます。
主役の二人に続き、阿部寛・竹内結子・浅野忠信・中井貴一 etc 
知ってる役者さんばかりでした。
笑いだけでなく、涙をグッとこらえるシーンもありで、すごく楽しめました。
まだ始まったばかりなので、ぜひ観て下さい。

金縛りと言えば…ここ最近なってないな~と映画観ながら思いました。
年に数回、金縛りになって、夜中に〇〇に踏まれて、痛かった経験もあったりで。
でも今年になってないな~。夜はゆっくり起こされずに寝たいのでね037.gif

以上 ツイッターが徐々に慣れてきて、楽しくなってきたら、ついつい独り言の様につぶやいてしまってます(^0^)/
[PR]



by 123diary | 2011-11-02 14:37 | 映画部 | Comments(0)
ぐるめぐり特派員1号・2号・3号の日々のアレコレ
by 123diary
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

最新の記事

最新のコメント

テスト
by 123diary at 16:24
コメント、ありがとうござ..
by ルルさま at 09:04
ご当選おめでとうございま..
by ルル at 16:35
こんにちわ!観劇後の幸せ..
by 123diary at 14:06
私も久し振りに何回も見た..
by ルル at 13:58
ルル様 こんにちわ!声..
by 123diary at 09:57
ルル様 123日記にお..
by 123diary at 08:59
とても笑える?本らしいで..
by ルル at 08:34
わ~、りりこさんのライブ..
by ルル at 08:28
大変、嬉しい言葉を頂きあ..
by ピーMEN♪ at 18:45

検索

ファン

ブログジャンル