1・2・3号日記

ILDIVO ライブ報告♪

こんにちは美瑛です@^0^@
ここ最近、関西はスッキリ晴れる日が少なかったですね。
さて、今回はピーMENさんとの共同報告です♪
◆ILDIVO◆ ORCHSTRA IN CONCERTへ行ってきました。
ちょうど、東京武道館公演の真っ最中なので
見られる方の為に、詳しいを御報告できませんが少しだけ♪
今回は、アリーナの前方席で見る事が出来ました。
開演時間を少し過ぎて、コンサトーがスタート!!
ステージ奥にライトが照らされ4人が登場すると、会場内はどよめきと歓声
大きな拍手に包まれました。
オーケストラをバックに3年ぶりの生歌声に、嬉しすぎてうれし涙が・・
最新アルバム『ウィキッド・ゲーム』を中心に20曲以上を披露!
相変わらず、イケメンで抜群の歌唱力!!
何度もスタンディング・オベーションしそうになりました。

そしてコンサートが進む中、一つ目のサプライズが・・
この3月7日はフランス出身のセバスチャン・イザンバールさんの
ハッピーバースディー!!ケーキ067.gifも登場し
私達は、フランス国旗が描かれた紙を掲げILDIVOメンバーとお客さんとで「ハッピーバースディー」の大合唱!!
セバスチャンさん、ちょー満面の笑みで喜んでくだっている様子。
そして、もう一つ素晴らしいサプライズが・・
セバスチャンさんが東日本大震災で被災された方への哀悼の言葉を述べてるとともに、日本の皆さんに敬意を表して唱歌「ふるさと」を日本語で披露してくださいました。
シーンっと静まりかえった場内は、ILDIVOが歌う「ふるさと」に聞き入って
歌い終わった瞬間は、スタンディング・オベーション、いつまでも鳴りやむ事のない拍手!
ILDIVOとお客さんが一つになった瞬間でした。
ILDIVOは、東日本大震災が発生してすぐに日本のファンへメッセージを送ってくれたり
とても日本を大切にしてくださるメンバーに感謝の気持ちでいっぱいです。

あと、楽しみにしているMCの時間!日本大好き、アメリカ出身のデイヴィッド・ミラーさんが一生懸命日本語で、3年前よりも笑いを取りながら話してくれました。デイヴィッドさんの人柄が出ていてとても良かったです。
また、スペイン出身で一番情熱的でセクシーな男性、カルロス・マリンさんの掛け声で
060.gifに合わせて皆でサルサを踊ったり070.gif、ノリノリで凄く楽しかったです016.gif
美瑛一押しのスイス出身、ウルス・ブーラーさん、正真正銘のイケメンで紳士053.gif
最初のご挨拶で「私の日本語はよくありません・・」といきなりお詫びの言葉で、場内を笑わせてくれました。
常にキッチリしている、ウルスさんも珍しくネクタイを外しYシャツのボタンも少し外し
とてもリラックスしているご様子でした。今、ウルスさんの顔を思い浮かべただけで
ニヤニヤしてしまいます@^0^@

あっという間に、幸せな時間は過ぎてしまいましたが
コンサート中は巨大な「パワースポット」の中にいる様な・・そんな空間でした。
また元気に生きるパワーをもらって、またまたILDIVOの凄さを実感し益々
ファンになりました♪
今度は、いつ会えるのかな・・・
以上、毎晩ILDIVOのライブを見て寝ている美瑛でした@^0^@
d0178412_20465431.jpg

コンサート会場で購入した、グッツです。パンプとカバンを購入しました♪大切な宝物です053.gif
[PR]



by 123diary | 2012-03-13 18:25 | 音楽部 | Comments(0)
ぐるめぐり特派員1号・2号・3号の日々のアレコレ
by 123diary
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

フォロー中のブログ

最新の記事

最新のコメント

テスト
by 123diary at 16:24
コメント、ありがとうござ..
by ルルさま at 09:04
ご当選おめでとうございま..
by ルル at 16:35
こんにちわ!観劇後の幸せ..
by 123diary at 14:06
私も久し振りに何回も見た..
by ルル at 13:58
ルル様 こんにちわ!声..
by 123diary at 09:57
ルル様 123日記にお..
by 123diary at 08:59
とても笑える?本らしいで..
by ルル at 08:34
わ~、りりこさんのライブ..
by ルル at 08:28
大変、嬉しい言葉を頂きあ..
by ピーMEN♪ at 18:45

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧