1・2・3号日記

北海道 丘のまち 美瑛 ~サイクリング丘めぐり♪~

こんにちは美瑛です@^0^@
北海道旅行から1週間・・美瑛の景色を妄想しながら過ごして
います(笑)

さて、3泊4日の北海道美瑛での様子をご報告したいと思います!!
この日は・・・
【サイクリング 丘巡り♪】
ペンション トムテルムさんの自転車を借りてサイクリングへ出発!!
d0178412_19283972.jpg
《親子の木》
d0178412_19263580.jpg


3本の「かしわの木」が仲良く立っています。近くで見ると親子の木とは気づきにくいので
遠目の写真をもう一枚・・

d0178412_12341435.jpg


遠くにぽっつん・・と立つ木が『親子の木』です

《セブンスターの木》
d0178412_1243581.jpg


こちらもお馴染みの風景ですが、たばこのパッケージで有名です。すぐ側で農作業をしていたトラクターです。

d0178412_12491517.jpg



『セブンスターの木』からの眺めです。北海道らしい風景ですね♪

《ケンとメリーの木》
d0178412_12455785.jpg

またまたお馴染みの風景ですが、某自動車のCMで有名です。

d0178412_12522465.jpg


「ケンとメリーの木からの眺めです。秋とは思えないぐらい可愛らしい色のお花が咲いてました。

《北西の丘》
d0178412_12551018.jpg

△の一番上は、展望台になっていて景色が一望できます

d0178412_12564675.jpg


手前の木が紅葉していました

ここで、必死に自転車をこいでいる二人の姿をご紹介!!
d0178412_1311418.jpg



「美瑛の後ろ姿」です♪自転車に乗るのは多分、2年ぶりぐらい・・この日の為に
ピンクのリックサックを購入@^0^@

d0178412_1543837.jpg


「ピーMENさんの後ろ姿」です。
この日の為に、ニット帽を購入♪


またまた、丘の紹介に戻ります~
《マイルドセブンの丘》
d0178412_15495228.jpg


防風林に西日があたりとても美しい場所です♪

d0178412_15531948.jpg


奥に見える小さい白黒は、牛が放牧されています。。少し分かりにくいですが・・

この日は、9時半~16時頃まで
自転車をこぎっぱなし!アップダウンのある道を
約30キロ超・・走りました。道を間違えてしまい、ここは何処??状態で
自転車を押しながら急な坂を上ったりと
苦労しましたが、苦労した分ちゃんとご褒美がありました~
そこから見える景色は絶景でした!!
大自然の中のサイクリングは最高です!気持ちよかったです@^0^@

以上、サイクリング報告でした♪
次回もお楽しみに@^0^@
[PR]



by 123diary | 2012-10-20 16:02 | 北海道部 | Comments(0)
ぐるめぐり特派員1号・2号・3号の日々のアレコレ
by 123diary
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

最新のコメント

テスト
by 123diary at 16:24
コメント、ありがとうござ..
by ルルさま at 09:04
ご当選おめでとうございま..
by ルル at 16:35
こんにちわ!観劇後の幸せ..
by 123diary at 14:06
私も久し振りに何回も見た..
by ルル at 13:58
ルル様 こんにちわ!声..
by 123diary at 09:57
ルル様 123日記にお..
by 123diary at 08:59
とても笑える?本らしいで..
by ルル at 08:34
わ~、りりこさんのライブ..
by ルル at 08:28
大変、嬉しい言葉を頂きあ..
by ピーMEN♪ at 18:45

検索

ファン

ブログジャンル