1・2・3号日記

宝塚月組公演『ベルサイユのばら』オスカル&アンドレ編

こんにちわ(^o^)丿ピーMENです
2月に入り、インフルエンザ患者&花粉症患者さんが
急激に増えました。
インフルエンザ患者さんはB型が多く、熱が出ないとか…
インフルエンザになったら、水分補給は欠かさず、
睡眠重視で体を休ませて下さいね。

【宝塚月組公演 
ベルサイユのばら オスカルとアンドレ編】

d0178412_1024331.png
ピーMENは元気にベルばら観劇して来ました。
やはりベルばら 最強でした。
観客の数も多く、立ち見も完売。熱気がすごかったです。
2001年にも観劇してるのですが、記憶がなくて…(~_~;)
今回ちゃんと観劇しようと…以前にも紹介した“明日海りお”ちゃんが
アンドレ役を演じる回を観劇しました。
ベルばらはオスカル派が多いようですが、私はアンドレ派だな~016.gif
アンドレの目が見えなくなっても、オスカルを守ろうと一緒に戦うなんて。
カッコイイ(#^.^#)♪

次回作品は2/8(金)~花組公演『オーシャンズ11』が開演します。
映画でお馴染みの作品。
ジョージ・クルーニ&ブラット・ピットのコンビを舞台化。
2011年に星組が初演を。星組に続き今回は花組が。
星組公演の時に観劇したかったのですが、チケット取るの忘れていまして(^_^;)
今回は忘れずチケットゲットしました。
最近また舞台観劇が続く様になってしまった。

以上 舞台観劇にも体力がいるので“健康を第一”と掲げる ピーMENでした(^o^)丿

[PR]



by 123diary | 2013-02-06 10:55 | ヅカ部(宝塚歌劇) | Comments(0)
ぐるめぐり特派員1号・2号・3号の日々のアレコレ
by 123diary
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

最新の記事

最新のコメント

テスト
by 123diary at 16:24
コメント、ありがとうござ..
by ルルさま at 09:04
ご当選おめでとうございま..
by ルル at 16:35
こんにちわ!観劇後の幸せ..
by 123diary at 14:06
私も久し振りに何回も見た..
by ルル at 13:58
ルル様 こんにちわ!声..
by 123diary at 09:57
ルル様 123日記にお..
by 123diary at 08:59
とても笑える?本らしいで..
by ルル at 08:34
わ~、りりこさんのライブ..
by ルル at 08:28
大変、嬉しい言葉を頂きあ..
by ピーMEN♪ at 18:45

検索

ファン

ブログジャンル