1・2・3号日記

アンパンマンミュージアム ぶらり旅♪

こんにちわピーMENです(^o^)/
GW後半が始まりました\(^o^)/♪

美瑛さんと…
神戸
アンパンマンこどもミュージアムandモール

に行って来ました。
モザイクの隣にあり、4月末にオープンしたnmieにも繋がっていて、
ぐるっと一周してきました。
ミュージアム内には、120分待ちだったので、
諦めてグッズ売り場やレストランなどを見て回りました。
d0178412_18554774.jpg
d0178412_18564274.jpg


JR神戸駅から続く道に
アンパンマン、バイキンマン
ドキンちゃんの石像がお出迎え♪
(アンパンマンとバイキンマンは子供が群がっていて写真取れず(T-T))

d0178412_18561877.jpg


駐車場に備え付けてあった
自販機。こういうの大好き(*^^*)
d0178412_19142718.jpg


レストラン♪
アンパンマンのパンケーキやパフェなど、不二家とのコラボ
なので、美味しいはず。食べるのがもったいない。
d0178412_18571740.jpg

d0178412_18573155.jpg


キッズラーメン アンパンマンのなると。
食べたいわ♪キッズじゃないけど、注文出来るのかな?
d0178412_18574387.jpg


アンパンマンの顔を
型どった肉まん。

d0178412_18575631.jpg

おむすびマンの
おむすび。
海苔がイイ感じ♪
d0178412_18581423.jpg
メチャデカイお煎餅。 持って帰るまでにバリバリに
なりそうだったので、諦めました。

どこを見ても、アンパンマンのキャラクターが一杯でとても楽しい場所でした。
子供だけが楽しめる場所ではなく、
大人もテンション上がる場所です(*^^*)♪
umie
d0178412_19183323.jpg

d0178412_1918342.jpg
umie NORTH MALL、umie SOUTH MALL、 umie MOSAICが一体となった225店舗の大型商業施設“神戸ハーバーランドumie”が生まれました。
GWだったので、ものごっつ混んでました(^-^;でもお買い物♪









H&M,ZARA,
ユニクロ,GAP,R.O.U,
OLD NAVYなどなどの有名店もあります。
私が見た限り、服屋さんばかりです。

さすが神戸!オシャレは服も多かったです。


d0178412_19242097.jpg
今回ピーMENはクツを狙っていました。 軽くて、柔らかい素材で作られたクツ。
一目惚れです♪これを購入して満足♪

d0178412_19275630.jpgウロウロし過ぎてお腹がすいたので、
お昼ご飯を食べに…
神戸空港に!
何で神戸空港まで!って
思う方もおられるでしょう。
単に天気もイイし、空港行こかって感じです(^^;
お土産にコーベアのラスク
d0178412_19283834.jpg
マジマジと見るとコーベアーって可愛いんですよ。タダの黒いクマだと思ってました(^-^;

久々に人混みに行ったので、帰りの電車では乗り過ごすかのように爆睡してました(*^^*)
楽しかった神戸♪

[PR]



by 123diary | 2013-05-03 18:48 | おでかけ | Comments(0)
ぐるめぐり特派員1号・2号・3号の日々のアレコレ
by 123diary
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フォロー中のブログ

最新の記事

最新のコメント

テスト
by 123diary at 16:24
コメント、ありがとうござ..
by ルルさま at 09:04
ご当選おめでとうございま..
by ルル at 16:35
こんにちわ!観劇後の幸せ..
by 123diary at 14:06
私も久し振りに何回も見た..
by ルル at 13:58
ルル様 こんにちわ!声..
by 123diary at 09:57
ルル様 123日記にお..
by 123diary at 08:59
とても笑える?本らしいで..
by ルル at 08:34
わ~、りりこさんのライブ..
by ルル at 08:28
大変、嬉しい言葉を頂きあ..
by ピーMEN♪ at 18:45

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧