1・2・3号日記

梅田芸術劇場 月組『ME & MY GIRL』

こんにちわ美瑛です@^0^@
GWにピーMENさんと宝塚では、何度も再演をしている
ロマンティックコメディ
   ミュージカル『ME AND MY GIRL』
         

略して『ミーマイ』を見て来ました!
d0178412_2153420.jpg

d0178412_2151927.jpg

この公演は役替わり公演になっていて
この日は、ジャッキー役:凪七瑠海さん
   ジェラルド役:美弥るりかさん

凪七さんは、普段は男役ですが
今回は、女役で美しく自由奔放な雰囲気が出ていて
ジャッキー役が似合っていました。

ビル役のトップスター龍真咲さん、公演があけて2日目??だった事も
あり、帽子の扱いに苦戦しているご様子でしたが
アドリブも沢山、披露して場内もとても明るい雰囲気になりました。

1幕最後のランベスウォークでは、客席降りがあり
丁度、通路側に座っていたので
龍真咲さん&美弥るりかさんと
ハイタッチする事が出来ました!! (≧∇≦)キャー♪


やはり、美しいヽ(*´∀`*)ノ
 うっとりし過ぎて、手拍子のタイミングが合わなかったです(笑)

2幕がはじまると、ジャッキー&ジェラルドが
         1階中央通路からご登場!!


5月5日『こどもの日』だった事もあり
ジャッキー&ジェラルドからお子ちゃま達へミーマイの缶バッチをプレゼントしていました♪

お子ちゃまでは無く、大人が手を挙げていると
ジャッキー:「あなたは子供ではないわ!!」
とちょっと強い口調で一喝!場内を沸かせていました。

今回、観劇していてお客様の目を惹いていたのは
弁護士パーチェスター 役星条海斗さん!!

長身でメガネをかけ、いかにも知的そうな雰囲気を
出しつつ、笑いの間やアドリブも上手で何だか登場するだけで
ワクワクq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p  しちゃいました。

パレードでも、客席降りがあり
またまた、龍真咲さんとハイタッチ!!
1回の公演に二度もトップさんと
ハイタッチ出来るなんて。。すごくラッキーでした@^0^@
タッチした手がお化粧の良い香りがして、心地よかったです♪

春に憂さわしく、明るくて皆がハッピーになれる様な
素敵な舞台でした♪
[PR]



by 123diary | 2013-05-10 12:39 | ヅカ部(宝塚歌劇) | Comments(0)
ぐるめぐり特派員1号・2号・3号の日々のアレコレ
by 123diary
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

フォロー中のブログ

最新の記事

最新のコメント

テスト
by 123diary at 16:24
コメント、ありがとうござ..
by ルルさま at 09:04
ご当選おめでとうございま..
by ルル at 16:35
こんにちわ!観劇後の幸せ..
by 123diary at 14:06
私も久し振りに何回も見た..
by ルル at 13:58
ルル様 こんにちわ!声..
by 123diary at 09:57
ルル様 123日記にお..
by 123diary at 08:59
とても笑える?本らしいで..
by ルル at 08:34
わ~、りりこさんのライブ..
by ルル at 08:28
大変、嬉しい言葉を頂きあ..
by ピーMEN♪ at 18:45

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧