1・2・3号日記

宝塚歌劇 月組公演『ルパン』&『Fantastic Energy!』

こんにちわ(^o^)丿ピーMENです
暑い~(~_~;)暑い~(~_~;)
暑さを忘れる為に…ちょっと夢の世界へ…

宝塚歌劇 月組公演
【ルパン ARSENE・LUPIN】

d0178412_15512529.jpg
フランスの人気作家『モーリス・ルブラン』の
話題作【ルパン、最後の恋】を舞台化
月組トップ 龍 真咲演じる“アルセーヌ・ルパン”
立ち姿の綺麗な紳士ぶりは最高に良かったです。
笑いもあって、楽しかったです(^^♪


グランドレビュー
【Fantastic Energy!】
d0178412_15512770.jpg
鮮やかな色とりどりの衣装に驚きつつ
、あまりの若さ溢れるエネルギッシュぶりに
度肝を抜かされたショーでした。
ダンスのキレが最高にカッコイイ 北翔さんがハアハアって
息切れしている姿を見て、拍手にも力が入りました。
すごいよ!ミッチャン!

宝塚歌劇 月組公演
7/12~8/12まで公演中
芝居もショーも楽しめる作品ですので
夏休みにも入りますし、ご家族、お友達とでも
観劇してはいかがですか?
夢を観させてくれる宝塚歌劇 
来年は100周年を迎えます。楽しみだな♪


次回作品は…
花組公演 8/16~9/23 宝塚大劇場
芝居【愛と革命の詩~アンドレア・シェニエー】
ショー【Mr.Swing】
月組から組替えになった、私のご贔屓さん
“明日海りおさん”が出演します。
こちらも楽しみ016.gif

以上 夕立の雷が段々近づいてきて、ビビりながら投稿してます。
    熱中症に掛からないように水分は細目に補給しましょう!

[PR]



by 123diary | 2013-07-14 15:50 | ヅカ部(宝塚歌劇) | Comments(0)
ぐるめぐり特派員1号・2号・3号の日々のアレコレ
by 123diary
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

最新の記事

最新のコメント

テスト
by 123diary at 16:24
コメント、ありがとうござ..
by ルルさま at 09:04
ご当選おめでとうございま..
by ルル at 16:35
こんにちわ!観劇後の幸せ..
by 123diary at 14:06
私も久し振りに何回も見た..
by ルル at 13:58
ルル様 こんにちわ!声..
by 123diary at 09:57
ルル様 123日記にお..
by 123diary at 08:59
とても笑える?本らしいで..
by ルル at 08:34
わ~、りりこさんのライブ..
by ルル at 08:28
大変、嬉しい言葉を頂きあ..
by ピーMEN♪ at 18:45

検索

ファン

ブログジャンル