1・2・3号日記

宝塚歌劇花組公演

こんばんわ(^o^)/ピーMENです。
今日は、久々に豪雨となり、電車が止まったり徐行運転になったりと、ダイヤが乱れた一日でした。

宝塚歌劇 花組公演
『愛と革命の詩~アンドレア・シェニエ~』
『Mr.Swing!』を観劇してきました。

d0178412_21333276.jpg

『愛と革命の詩~アンドレア・シェニエ~』
革命詩人:アンドレア・シェニエと貴族令嬢:マッダレーナと
マッダレーナに叶わぬ恋をする革命の闘士:ジェラールがフランス革命後の新しい時代を作ろうと奮闘する作品。
『Mr.Swing! 』
ジャズをモチーフにエネルギッシュなショー♪

私のご贔屓さん“明日海りお(みりおちゃん)”さん♪
月組から花組へ組替えになり、
初めての公演。
芝居では、革命の闘士:ジェラール を演じ、
眉間にシワを寄せ、新しい時代を作っていこうと奮闘する姿に…そして…片想いをしてる姿に…キュンっとしてしまいました012.gif
ショー『Mr.Swing!』では、ジャズのリズム:スウィング・ジャズの曲にのり、手拍子に合わせて歌って踊ってる姿に、またまたキュンとしてしまいました003.gif
帰りには…
d0178412_2136688.jpg

買ってしまいました
これで当分の間、仕事も頑張れる066.gif

[PR]



by 123diary | 2013-08-25 21:30 | ヅカ部(宝塚歌劇) | Comments(0)
ぐるめぐり特派員1号・2号・3号の日々のアレコレ
by 123diary
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

最新の記事

最新のコメント

テスト
by 123diary at 16:24
コメント、ありがとうござ..
by ルルさま at 09:04
ご当選おめでとうございま..
by ルル at 16:35
こんにちわ!観劇後の幸せ..
by 123diary at 14:06
私も久し振りに何回も見た..
by ルル at 13:58
ルル様 こんにちわ!声..
by 123diary at 09:57
ルル様 123日記にお..
by 123diary at 08:59
とても笑える?本らしいで..
by ルル at 08:34
わ~、りりこさんのライブ..
by ルル at 08:28
大変、嬉しい言葉を頂きあ..
by ピーMEN♪ at 18:45

検索

ファン

ブログジャンル