1・2・3号日記

3回目の花組公演『愛と革命の詩~アンドレア・シェニエ』『Mr.Swing!!』

ピーMENです♪こんにちわ...φ(≧ω≦*)

久々にハマった宝塚歌劇花組公演も
3回も観劇してしまいました(*^.^*)エヘッ

3回目ともなると…誰がどのタイミングで出てくるか…とか、
次は好きな場面…とか、銀橋に来て歌う始める…とか、
分かってくるので、観劇していて
すごく楽しいんです (*^▽^*)ゞ

観劇する度に、芝居もショーも
良くなっていて、幸せな気持ちも倍増(*^^*)
今回はSS席での観劇だったので、
マジマジとみりおちゃん(明日海りお)
観ていました。

以前、観劇した時には分からなかった
悲しさや切ない思いをしている姿(芝居)に
グッと涙が溢れそうでした。゚(T^T)゚。

ショーでは、うって変わって…
キメ顔がとってもカッコ良くて(*>ω<*)
この席ならウインク(o^-')や投げキッス (*´3`)ノ♥♡
が飛んでくるって期待してたら…
私を通り過ぎて…遠くの方まで
飛んでいってました(笑)

台風の影響で来場出来なかった方も
多いようで、席が空いてました。
今回に限り、チケット振替も出来る
ようなので、良かったですね。

幸せな気分のまま、この公演を見納めたので、
満足満足でした。
この舞台を観る為に、仕事頑張ってきたけど、
今後は何を目的に頑張って行こうかな~

久々に宝塚にハマると仕事の疲れも吹き飛びます。
何ででしょうね。楽しい事をしてる時もそうですよね。

幸せの一時でした016.gif


[PR]



by 123diary | 2013-09-17 23:20 | ヅカ部(宝塚歌劇) | Comments(0)
ぐるめぐり特派員1号・2号・3号の日々のアレコレ
by 123diary
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フォロー中のブログ

最新の記事

最新のコメント

テスト
by 123diary at 16:24
コメント、ありがとうござ..
by ルルさま at 09:04
ご当選おめでとうございま..
by ルル at 16:35
こんにちわ!観劇後の幸せ..
by 123diary at 14:06
私も久し振りに何回も見た..
by ルル at 13:58
ルル様 こんにちわ!声..
by 123diary at 09:57
ルル様 123日記にお..
by 123diary at 08:59
とても笑える?本らしいで..
by ルル at 08:34
わ~、りりこさんのライブ..
by ルル at 08:28
大変、嬉しい言葉を頂きあ..
by ピーMEN♪ at 18:45

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧