1・2・3号日記

阪急山本駅 和食ランチ 『坂』♪

美瑛です@^0^@
ちょっとご無沙汰してしまいました~
  気づけば、もう1月も終わり・・早い!!

今回は、昨年ですがお友達と阪急山本駅の和食屋さんで女子会をしました!
 念願の
『坂』さんでランチ♪
d0178412_19395596.jpg
店内は、11時半頃でしたが既に満員(>_<)予約をして大正解でした!
  色とりどりのお料理がこの通りです!!噂の『れんこん饅頭』も美味しかったです!
もうこれ以上、置けません。。。と言うぐらいお料理が並びます。
写真を撮るのも苦労します(笑) 
そして、この日は通常¥2,000(天ぷら&アイス付き)ランチが
¥1,500!!
本当にラッキーでした!!次から次えとお客様が来店されるので
 ゆっくりは出来ませんが、美味しい和食&リッチな気分に浸りたい時には
お勧めのお店です@^0^@ カウンター席もあるのでお一人でもどうぞ~

d0178412_19393778.jpg


 『坂』 
兵庫県宝塚市 山本東2-8-16 藤本ビル2F
TEL:0797-88-0043
最寄駅:阪急山本駅 徒歩3分ほど
日曜日のランチはお休みです。
¥1,000ランチ(日替わりランチ)
¥1,500ランチ(日替わりランチ+蓮根饅頭)
¥2,000ランチ(日替わりランチ+蓮根饅頭+天ぷら+アイス)

[PR]



by 123diary | 2014-01-23 19:38 | グルメ・ランチ | Comments(0)
ぐるめぐり特派員1号・2号・3号の日々のアレコレ
by 123diary
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

最新の記事

最新のコメント

テスト
by 123diary at 16:24
コメント、ありがとうござ..
by ルルさま at 09:04
ご当選おめでとうございま..
by ルル at 16:35
こんにちわ!観劇後の幸せ..
by 123diary at 14:06
私も久し振りに何回も見た..
by ルル at 13:58
ルル様 こんにちわ!声..
by 123diary at 09:57
ルル様 123日記にお..
by 123diary at 08:59
とても笑える?本らしいで..
by ルル at 08:34
わ~、りりこさんのライブ..
by ルル at 08:28
大変、嬉しい言葉を頂きあ..
by ピーMEN♪ at 18:45

検索

ファン

ブログジャンル