1・2・3号日記

夏の北海道 最終日♪新千歳空港♪

ピーMENです (*ฅ́˘ฅ̀*)
北海道の旅も最終日を迎えてしまいました。
雨(河川の増水)の為、旭川から新千歳空港までの電車が運休になり…払い戻ししたり、高速バスへ移動したりとドタバタでしたが…いい経験になりました003.gif

最終日は一日、新千歳空港を満喫することにしました!いつもは2時間くらいしか居れず、お土産買うだけに時間を取られていたので、今回は”2つの事“を実行しようと思いました。
*じゃがポックルシアターで映画鑑賞♪
*びえいのコーンぱん 購入♪
を実行するぞ!

【じゃがポックルシアター】
d0178412_2023842.jpg

お土産買う前に映画をゆっくり鑑賞♪自由席だったけど、センターの見やすい席がget's出来た!
【びえいのコーンぱん】
d0178412_20275638.jpg
新千歳空港限定 びえいのコーンぱん♪
北海道に行く度に食べたかったコーンぱん。焼き上がりの時間に間に合わず飛行機に乗っていたので、今回こそ買うぞ!っと行き込んで行くと丁度、整理券を配っていて…購入できた♪
コーンがぎっしり詰まっていてゴロゴロ出てきました!焼きたてを食べておけば良かったと今になって後悔。お土産にと思ったので…(>_<")

目的を2つ達成出来たので、あとはのんびりお土産散策♪新千歳空港は広いので、楽しさが溢れてる。
【ドラえもん スカイパーク】
d0178412_20343153.jpg

ドラえもんに会えたり、グッズ、カフェもあります。
カフェは子供でイッパイだったので、入れず“たい焼き”だけ購入♪カスタードクリームにしたので、ドラミちゃんの型。

【ロイズ チョコレートワールド】
d0178412_20373988.jpg

ロイズの歴史資料や工場があり、楽しめます♪ガラスに張り付いてチョコレートが出来るまでを見てました。子供に交じって(^w^)楽しかった♪自分のお土産にと買ったバラ売りのチョコレート。友達のお土産にもいいかも。どのチョコレートも美味しかったです。オレンジパッケージは“オレンジピール”大好きなチョコレートです♪
夕食は空弁にしました。
d0178412_20452049.jpg


本当はラーメンにしようか、ジンギスカンにしようか、迷ったのですがお腹がすいておらず、でも歩き疲れたので…んで空弁を買ってホテルへ。一日居ても飽きない新千歳空港♪飛行機も離着陸が多いので、色んな飛行機も見れるし!空港最高でした (つ๑>ω<๑c)♡
[PR]



by 123diary | 2014-08-17 20:49 | 北海道部 | Comments(0)
ぐるめぐり特派員1号・2号・3号の日々のアレコレ
by 123diary
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

最新の記事

最新のコメント

テスト
by 123diary at 16:24
コメント、ありがとうござ..
by ルルさま at 09:04
ご当選おめでとうございま..
by ルル at 16:35
こんにちわ!観劇後の幸せ..
by 123diary at 14:06
私も久し振りに何回も見た..
by ルル at 13:58
ルル様 こんにちわ!声..
by 123diary at 09:57
ルル様 123日記にお..
by 123diary at 08:59
とても笑える?本らしいで..
by ルル at 08:34
わ~、りりこさんのライブ..
by ルル at 08:28
大変、嬉しい言葉を頂きあ..
by ピーMEN♪ at 18:45

検索

ファン

ブログジャンル