1・2・3号日記

元宝塚歌劇団 七瀬りりこ ホワイトデーライブ♪

美瑛です(*^_^*)

3月14日、宝塚にある『ホテル若水』で
元宝塚歌劇団 宙組 『七瀬りりこ』さんの
『ホワイトデーライブ♪』へ行って来ました♪

d0178412_1513330.jpg

始める前に、ケーキを頂きました♪
『若水』さんのケーキ、中々Good(*^_^*)

d0178412_1513430.jpg

ちょっと、七瀬りりこさんの紹介♪
りりこさんと言えば、当時宙組トップスター『大空祐飛』さんが
主演をされた『カサブランカ』と言う作品で、『エトワール』に大抜擢
され、あまりの美声に度肝を抜かれ
りりこさんのエトワールを聞きたいが為に、
何度も公演に通われたお客様も居たとか・・

私も長年、宝塚歌劇を見ていますが
これほど、歌が上手なジェンヌさんに出会ったのは
はじめてで、それ以来ファンになり
りりこさんの美声を楽しみに観劇してましたが
しばらくして宝塚をご卒業されてしまい・・・
今は、舞台女優として大活躍されています!

また、記憶に新しい所では
元タカラジェンヌさんも多数、挑戦されている
某テレビ局の『THE カラオケバトル』と言う番組で、宝塚出身者初の
『優勝!!』をされて、誰もが認めるスーパー歌姫です♪

そんな、りりこさんの宝塚での単独ライブ♪
 
純白のドレス姿で、りりこさん登場ヽ(*´∀`*)ノ. (≧∇≦)キャー♪
ピアノ演奏は、高木雅弘さん♪りりこさんのお話しでは
高木さんも凄い方の様です!!

歌って下さった曲は、『スカーレットピンパーネル』
『エリザベード~私だけに~』、『モーツアルト~星から降る金~』
『トゥーランドット~誰も寝てはならぬ~』
尾崎豊さん、平井堅さん、ドリカムさんの曲など・・

あまりの美声に圧倒され、私のお口もポカーン(。・_・。)ノ ★彡
時には目がウルウル・・・・
トークコーナーでは、爆笑!!
歌っている、りりこさんとトークをされている
りりこさんが、同じ方とは思えないぐらい
ギャップがあります(笑)

ミュージカルナンバーや歌謡曲まで、心を揺さぶられるぐらいの美声を1時間半、聞かせて頂きました!

d0178412_1514823.jpg

今度、りりこさんは『帝劇劇場ミュージカル/エリザベート』に出演されます!是非、あの美声を聞きに行ってください!!
[PR]



by 123diary | 2015-03-16 23:24 | ヅカ部(宝塚歌劇) | Comments(2)
Commented by ルル at 2015-03-18 08:28 x
わ~、りりこさんのライブに行かれたんですね!
私もあのエトワールには度肝を抜かれました。
あの美声と声量♪、もっと聞きたかったのに、退団早くて残念でした。
Commented by 123diary at 2015-03-18 08:59
ルル様
123日記にお越し頂き
ありがとうございます。
私もりりこさん退団後、はじめての生歌でしたので
大興奮でした!普段は、東京に住みお仕事をされている様なので、宝塚でのライブは本当に有難く貴重でした。今後の活躍も楽しみですね♪
今後とも、123日記をよろしくお願いいたします。

ぐるめぐり特派員1号・2号・3号の日々のアレコレ
by 123diary
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フォロー中のブログ

最新の記事

最新のコメント

テスト
by 123diary at 16:24
コメント、ありがとうござ..
by ルルさま at 09:04
ご当選おめでとうございま..
by ルル at 16:35
こんにちわ!観劇後の幸せ..
by 123diary at 14:06
私も久し振りに何回も見た..
by ルル at 13:58
ルル様 こんにちわ!声..
by 123diary at 09:57
ルル様 123日記にお..
by 123diary at 08:59
とても笑える?本らしいで..
by ルル at 08:34
わ~、りりこさんのライブ..
by ルル at 08:28
大変、嬉しい言葉を頂きあ..
by ピーMEN♪ at 18:45

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧