1・2・3号日記

宝塚歌劇 花組『カリスタの海に抱かれて』『宝塚幻想曲~タカラヅカ ファンタジア~』

ピーMENです ٩(๑>▽<๑)۶
お元気ですか?
早く暖かくなって欲しいと願う毎日です。


宝塚歌劇 花組公演
『カリスタの海に抱かれて』
『宝塚幻想曲~タカラヅカ ファンタジア~』

d0178412_1855269.jpg

『カリスタの海に抱かれて』
地中海の常夏の島 カリスタ島を舞台にしたラブロマンス。人気脚本家 大石 静氏が書き下ろしました。

『宝塚幻想曲~タカラヅカ ファンタジア~』
日本の素晴らしい伝統、古き良き美を華やかに彩る花々が咲き誇る様なショーです。作:演出 稲葉太地 氏

稲葉先生のショー大好きです!
振付にはKAZUMI-BOY氏 “ダンスの嵐”って感じで息を付く暇のないダンスの速さ。キレッキレッの花組特有のダンス健在でした。見入ってしまうカッコいいダンス!
最高です016.gif

芝居もショーも最高の組み合わせ作品です!
[PR]



by 123diary | 2015-03-19 18:51 | ヅカ部(宝塚歌劇) | Comments(2)
Commented by ルル at 2015-03-20 13:58 x
私も久し振りに何回も見たいと思うショーでした。
特にアッパレな群舞、桜色の衣装をまとった娘役さん達の美しさ、桜色に染まった大階段・・
今もずっと頭の中に浮かんでいます。
皆かん、輝いていましたね。
Commented by 123diary at 2015-03-20 14:06
こんにちわ!観劇後の幸せ♪が今も続いています!次の観劇日まで持ってくれると嬉しいな♪と思います。
ぐるめぐり特派員1号・2号・3号の日々のアレコレ
by 123diary
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

フォロー中のブログ

最新の記事

最新のコメント

テスト
by 123diary at 16:24
コメント、ありがとうござ..
by ルルさま at 09:04
ご当選おめでとうございま..
by ルル at 16:35
こんにちわ!観劇後の幸せ..
by 123diary at 14:06
私も久し振りに何回も見た..
by ルル at 13:58
ルル様 こんにちわ!声..
by 123diary at 09:57
ルル様 123日記にお..
by 123diary at 08:59
とても笑える?本らしいで..
by ルル at 08:34
わ~、りりこさんのライブ..
by ルル at 08:28
大変、嬉しい言葉を頂きあ..
by ピーMEN♪ at 18:45

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧