1・2・3号日記

宝塚雪組公演『るろうに剣心』観劇

ピーMENです(*^O^*)/
春よ早く来い!っと日々思っています。そんな憂鬱な気分を吹き飛ばしてくれる舞台を観劇してきました。
宝塚雪組公演
『るろうに剣心』
d0178412_18450286.jpg

マンガ・アニメ・映画…
どの分野でも人気作品を宝塚で舞台化!
聞いたときから絶対最高の舞台になる!って思っていました003.gif
期待以上のビジュアル016.gif
マンガ・アニメ・映画と少し内容は違いましたが大まかな所は同じで入り易かった。
平日も立ち見が出る程の大盛況ぶり024.gif

私の好きな斎藤一の
『悪・即・斬』
歌いながらキメる姿はカッコ良かった016.gif053.gif
『牙突』もさえ渡っていました。


四乃森蒼紫や御鬼番衆達が客席降りして通路で戦う所は客席から歓声と拍手が沸き上がりました。

剣心役の早霧せいなさんは…以前はルパン三世も演じて爆笑不二子ちゃ~んって言ってたのが今回は剣心!っと何でも出来ちゃうトップさんです!日本物を演じたら右に出る方はいません。

宝塚大劇場公演はもうすぐ終わってしまいますが…
東京公演は4/1~5/8です!
チケット困難かもしれませんが観劇していただきたい作品です!


[PR]



by 123diary | 2016-03-14 18:31 | ヅカ部(宝塚歌劇) | Comments(0)
ぐるめぐり特派員1号・2号・3号の日々のアレコレ
by 123diary
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

最新の記事

最新のコメント

テスト
by 123diary at 16:24
コメント、ありがとうござ..
by ルルさま at 09:04
ご当選おめでとうございま..
by ルル at 16:35
こんにちわ!観劇後の幸せ..
by 123diary at 14:06
私も久し振りに何回も見た..
by ルル at 13:58
ルル様 こんにちわ!声..
by 123diary at 09:57
ルル様 123日記にお..
by 123diary at 08:59
とても笑える?本らしいで..
by ルル at 08:34
わ~、りりこさんのライブ..
by ルル at 08:28
大変、嬉しい言葉を頂きあ..
by ピーMEN♪ at 18:45

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧