1・2・3号日記

カテゴリ:スイーツ部( 54 )




東京限定土産🎵グラノーラ ショコラ サンド

姉が東京限定土産を買ってきてくれました🎵
d0178412_19391060.jpg
最近増えてきたよね~
ぶどうの木 銀のぶどう🍇
《グラノーラ ショコラ サンド》
クッキーに挟まれたチョコが分厚い(๑>؂<๑)ベリーソースがクッキーに練り込んであるので酸味もあって美味しい(*≧∇≦*)゚お土産に最適です!

[PR]



by 123diary | 2017-10-30 19:31 | スイーツ部 | Comments(0)

北海道うまいもの大会 室蘭うずらんかすていら&うずらのプリン

室蘭『うずらんかすていら』
d0178412_00443079.jpg
d0178412_00443527.jpg

すっごいしっとりしていて弾力もありました‼小さいキューブの型を購入したのですが、イイサイズ🎵箱も可愛かったし(*^ω^*)

うずら園
『室蘭うずらのプリン』🍮

d0178412_00443136.jpg

甘さ控えめで、白っぽいのですが、生クリームの濃さが相マッチしてます(๓´˘`๓)♡トロリ食間☺堪らないヾ(≧▽≦)ノ

[PR]



by 123diary | 2017-10-20 00:38 | スイーツ部 | Comments(0)

神戸『エーデルワイス』フィナンシェ

ご近所の幼稚園児くんから頂きました
神戸『エーデルワイス』フィナンシェ
いつ見ても品のイイ箱だな~

https://www.edelweiss.co.jp/

d0178412_23074829.jpg

幼稚園児くんは、舌足らずの話し方で可愛いくて『…食べてください( ≧∀≦)ノ』って持ってきてくれます。美味しく戴きました‼

[PR]



by 123diary | 2017-10-16 19:35 | スイーツ部 | Comments(0)

宝塚ベビーカステラのお店『シャンシャン』

『シャンシャン ベビーカステラ』
宝塚に新しく可愛いお店が出来ました。
名前も『シャンシャン♪』パンダ🐼と同じ
でも宝塚では…お馴染みの名前。宝塚歌劇のパレードでジェンヌさんが大階段をシャンシャンを持って降りてくる🎵

d0178412_22240366.jpg

ハート型❤のベビーカステラ🎵鈴の形のベビーカステラ🎵食べても美味しいし、見た目も可愛い🎵お土産に最適。私はちょっとしたお礼にお友達に渡しました
シャンシャンベビーカステラ宝塚歌劇お土産に最適( ≧∀≦)ノ

ハロウィンバージョンパッケージ🎃

[PR]



by 123diary | 2017-10-13 22:17 | スイーツ部 | Comments(0)

中秋の名月 和菓子『源 吉兆庵』

中秋の名月になので…和菓子を買ってきました

『うさぎさん』🐰
d0178412_22341350.jpg

『月見だんご』
d0178412_22341743.jpg

お月見🐰🎑🍶しながら戴きました🎵
[PR]



by 123diary | 2017-10-04 22:24 | スイーツ部 | Comments(0)

高級“生”食パン『乃が美』

高級“生”食パン『乃が美』
http://nogaminopan.com/goods/plain_bread/
d0178412_00111927.jpg

同僚に戴きました🍞
噂で美味しい食パンがあると聞いていて、食べたいって思っていたら…可愛い可愛い同僚がプレゼントしてくれました
焼かずにちぎって食べる“生”食パン🍞
4日間の日持ち。
弾力のある食パン生地はふわふわ
でもずっしりとした感じ。ちぎって食べたら本当に美味しかった🎵o(≧∀≦)o
4日目はほんのり焼いて食べました。
焼いて食べても最高に美味しい(pq´v`*)
バターを塗って食べたんですが…もっと食べたくなりましたヽ(≧∀≦)ノ


[PR]



by 123diary | 2017-10-01 20:30 | スイーツ部 | Comments(0)

ちょっと至福のひととき☕

時間が空いたので

ちょっと至福のひとときを☕
d0178412_19005366.png

キャラメルシフォンケーキ

[PR]



by 123diary | 2017-03-16 18:59 | スイーツ部 | Comments(0)

TAKARAZUKA SHIZUKU COFFEE ROASTER

『TAKARAZUKA
SHIZUKU COFFEE ROASTER』
ずっと行きたかった珈琲店に行ってきました。以前は宝塚歌劇観劇後に行ったら、ちょうど定休日だったり。改装中だったりと運がなくて007.gifですが、本日は開いてて良かった003.gif

d0178412_18541376.jpg
d0178412_18541461.jpg
珈琲の香りが店内に香り、癒しの空間でした。珈琲美味しかった☕飲みやすくて。チョコレートケーキセットだったのですが、チョコレートケーキの中にはラズベリーが入っていて、甘さと甘酸っぱさがマッチしていて美味しかった016.gif
d0178412_18541685.jpg
自分のお正月用の珈琲☕を買いました006.gif飲むのが、楽しみだな
[PR]



by 123diary | 2016-12-30 18:44 | スイーツ部 | Comments(0)

癒しの紅茶☕カレルチャペック♪

ピーMENです(*≧∀≦*)
久々に副鼻腔炎になり、鼻が詰まってまして…そんな時にハーブティーを飲んだら鼻が通って…

d0178412_22142411.jpg
《カレルチャペック》
ここのパッケージは本当に可愛い❤友達からもらったものなのです。美味しいよ~飲みやすいし♪私はミントやレモンバームなどサッパリ系のハーブティーが好きです🌿鼻もすっきりしたし003.gif

プログラムにも最適なパッケージなので、ぜひともどうぞ001.gif
[PR]



by 123diary | 2016-05-21 22:07 | スイーツ部 | Comments(0)

あまおうロールケーキ♪

美瑛です@^0^@

久しぶりにフルーツの美味しいケーキが食べたくなり購入しました♪

ARROW TREE(アローツリー)さんの
『あまおうロール』です♪ 高級なイチゴあまおうがゴロゴロ入っているロールケーキです♪甘酸っぱくて
とても癒される美味しさでした♪

d0178412_09101829.jpg

[PR]



by 123diary | 2015-12-23 09:12 | スイーツ部 | Comments(0)
ぐるめぐり特派員1号・2号・3号の日々のアレコレ
by 123diary
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

最新の記事

最新のコメント

テスト
by 123diary at 16:24
コメント、ありがとうござ..
by ルルさま at 09:04
ご当選おめでとうございま..
by ルル at 16:35
こんにちわ!観劇後の幸せ..
by 123diary at 14:06
私も久し振りに何回も見た..
by ルル at 13:58
ルル様 こんにちわ!声..
by 123diary at 09:57
ルル様 123日記にお..
by 123diary at 08:59
とても笑える?本らしいで..
by ルル at 08:34
わ~、りりこさんのライブ..
by ルル at 08:28
大変、嬉しい言葉を頂きあ..
by ピーMEN♪ at 18:45

検索

ファン

ブログジャンル