1・2・3号日記

カテゴリ:ヅカ部(宝塚歌劇)( 41 )




花組ドラマシティ公演『はいからさんが通る』

花組ドラマシティ公演
『はいからさんが通る』
漫画、映画、アニメで人気でしたよね。
まぁ見たことなかったですが、聞いたことはあったので、今回宝塚でするってなったときは絶対観たい!って思いました
d0178412_23151198.jpg
主演の柚香光くん。本当にかっこ良かった(๓´˘`๓)♡
優しい似合いすぎてて…
惚れてしまったやん(pq*´꒳`*)♥♥*。
皆が役に合いすぎていて、漫画やアニメ知らなくても、忠実なんだろうなって思うくらいでした。友達は漫画もアニメも映画も見てた様で良いところばかり抜粋して、うまく演出してるって喜んでました( ≧∀≦)♪
本当に観劇出来て良かったです。

[PR]



by 123diary | 2017-10-12 17:45 | ヅカ部(宝塚歌劇) | Comments(0)

花組全国ツアー『仮面のロマネスク』『EXCITER!!2017』

花組全国ツアーに行ってきました。
大阪梅田芸術劇場で初日を迎えて…
私は大阪最終日に観劇してきました。

芝居は再演の『仮面のロマネスク』
美貌の青年貴族ヴァルモンと未亡人の
大人の恋の駆け引き
あまりの
美貌な貴族役の明日海さんに惚れ直し…
あっという間に酔いしれてしまいました。
d0178412_17225122.jpg

ショーは『EXCITER!!2017』
以前、真飛聖さんがされていたのを再演!
幕開けから盛り上がるショーで花組らしい
男らしいカッコイイ、キレッキレッの
ショーで楽しかったです!

座席も通路側だったので、ジェンヌさん達が近くまで
来てくれて、ハイタッチもしてくれて、
イイ香りを残しつつ016.gif
私の好きな明日海さんも近くに来てくれて、
マジマジと素敵なお顔に見惚れてしまいました。
とっても素敵でした。可愛いネコのぬいぐるみを
入れたリュックに当たりそうになったり…
あ…幸せでした016.gif053.gif





[PR]



by 123diary | 2017-03-25 17:41 | ヅカ部(宝塚歌劇) | Comments(0)

宙組観劇『王妃の館』『VIVA!FESTA!』

宙組大劇場公演
『王妃の館』『VIVA!FESTA!』
d0178412_22101643.jpg

観劇してきました。
『王妃の館』浅田次郎氏原作をミュージカル化
個性豊かすぎる登場人物が面白可笑しく様々な騒動を巻き起こす!

『VIVA!FESTA!』
世界の祭り(FESTA)をテーマにした躍動感溢れるショー♪
客席降りもありですごく熱い!


宝塚大劇場
2017/2/3(金)~3/6(月)まで公演してます
東京宝塚劇場
2017/3/31(金)~4/30(日)まで公演してます

[PR]



by 123diary | 2017-02-09 22:03 | ヅカ部(宝塚歌劇) | Comments(0)

明日海りおさんのカレンダーもらっちゃったo(^o^)o


明日海りおカレンダーもらっちゃったo(^o^)o
ヅカ友(宝塚歌劇関係の友達)のファンクラブに入ってる方からカレンダーをもらいました。
『花組トップスター 明日海りおさん』
d0178412_16464162.jpg

私も大好きなジェンヌさんです。
毎年、戴いて飾っています016.gif
昨年は6月にもらって…
半年後に『遅くなってごめんね~』って
渡されて(笑)
戴けただけでも嬉しかったです003.gif
今年は一年間飾れるので、
より一層嬉しいです016.gif
早速飾ります。表紙が一年間ですが。
使わずビニールが付いたまま。
保存用も兼ねて(笑)
中身は本屋などでも売ってるので、
見本で満足します!

さっ飾ろう016.gif016.gif016.gif

[PR]



by 123diary | 2017-01-08 16:41 | ヅカ部(宝塚歌劇) | Comments(0)

宝塚歌劇バージョン カレルチャペック紅茶缶

『宝塚歌劇バージョン
カレルチャペック 紅茶缶アールグレイ』
新発売ということで購入してきました!
メッチャ可愛いよ(*≧з≦)ラインダンス姿
d0178412_14221530.jpg
素敵なお土産がまた出来て良かった‼

[PR]



by 123diary | 2017-01-02 20:18 | ヅカ部(宝塚歌劇) | Comments(0)

宝塚歌劇の殿堂

『宝塚歌劇の殿堂』
花組公演終了後、宝塚歌劇の歴史と前回の花組公演の『ME&MY GIRL』のお衣装と小道具が展示してあるので、行ってきました003.gif
d0178412_17324663.jpg
d0178412_17324905.jpg
d0178412_17325488.jpg
d0178412_17330357.jpg
d0178412_17330546.jpg
d0178412_17331049.jpg
d0178412_17331464.jpg
d0178412_17331895.jpg
d0178412_17332397.jpg
沢山の小道具があり、お衣装も近くで見ることが出来るので、すごく楽しいです016.gif
[PR]



by 123diary | 2016-12-08 17:24 | ヅカ部(宝塚歌劇) | Comments(0)

宝塚市民貸切 花組大劇場公演『雪華抄』『金色の砂漠』観劇part.2

宝塚市民貸切公演
『雪華抄』
『金色の砂漠』

11月20日に宝塚市民限定貸切公演がありました。
市長の挨拶と花組組長の挨拶がついていました。他にも特典で手塚治虫記念館の割引券、歌劇の殿堂の割引券などついていました。もちろん開演後には花組トップの明日海りおさんのご挨拶も016.gif

d0178412_21460875.jpg

『金色の砂漠』の開演幕 砂漠を歩くラクダ🐫が歩いてる映像が流れてます。開演すると砂になって消えて行き、舞台が始まります
d0178412_21461674.jpg

『雪華抄』
花組トップ明日海りおさん。
綺麗016.gif

d0178412_21462773.jpg

やはり何度観ても好きだわ。宝塚歌劇!花組さん!明日海りおさん016.gif一時の幸せを戴けます003.gif明日からまた仕事頑張ろう!って元気もくれます!
宝塚市に生まれ、暮らせて幸せです😆🍀
宝塚歌劇を作ってくれた小林一三先生に感謝001.gifファン歴20年以上になりますが、宝塚市に住んでいると、宝塚歌劇のポスターが駅や店に貼られてるのは当たり前の事で見ない日はありません。それだけでも幸せです😆🍀


[PR]



by 123diary | 2016-11-21 21:20 | ヅカ部(宝塚歌劇) | Comments(0)

花組大劇場公演『雪華抄』『金色の砂漠』観劇

花組大劇場公演
『雪華抄』
『金色の砂漠』

d0178412_21122275.jpg

20年ぶりの和物のショー『雪華抄』
きらびやかで華やかなショーで45分間、日本人で良かったと安堵する作品です。


『金色の砂漠』
いつの間にか涙ポロポロ007.gifと流れてました。切ない…
大好きな上田久美子先生の作品なので、期待していたんです。
最初はトップスター明日海りおさんが奴隷役?!って!びっくりでしたが…良かったです。カッコ良くて016.gif…数回観劇予定なので、ドンドンはまっていきたいと思います。


開演前と幕間にオリジナルカクテル🍸を飲みました。
http://kageki.hankyu.co.jp/sp/news/20161108_003.html
4種類の内…姉と私で1種類づつ。

d0178412_21122641.jpg
d0178412_21122936.jpg

アルコール度数3%なのですが、お酒の弱い私は3口で顔がポッと012.gifホロ酔い気分に。残りは姉に飲んでもらいました(笑)
弱いにも程がありますね(笑)
今年最後の作品です。12/13まで上演中、ぜひ華やかな和物のショーと愛と復習の金色の砂漠、観劇してください

[PR]



by 123diary | 2016-11-17 20:56 | ヅカ部(宝塚歌劇) | Comments(0)

ミュージカル『エリザベート』

ミュージカル『エリザベート』
d0178412_20355070.jpg
d0178412_20355987.jpg
ミュージカル『エリザベート』
観劇してきました!なかなか手に入らないチケットでして…友達がどうにか取ってくれて本当に有りがたいです003.gifそれもイイ席でした。幸せ😆🍀

1回しか観れないからキャスト全員を観たいのですが…

城田優くんトートは本当にカッコイイ016.gif黄泉の帝王トート閣下ですが足長いし、肩幅広いし、セクシーだし…歌も演技も…観入ってしまって、あっという間でした(*´∀`)♪
花總まりさんエリザベートは20年前のエリザベートと何ら変わらない、可愛らしさと品のある美しさを持ち備えていて、エリザベートってこの人が一番似合う✨003.gif✨圧巻でした!豪華な白いドレスを着こなして本当に美しい✨
トートダンサーズのキレッキレッのダンス…カッコ良かった016.gif

《キャスト表》少年ルドルフが“こども店長”の加藤清史郎くんの弟くんで憲史郎くんでした。可愛くて016.gif可愛くて053.gif歌も演技もちゃんと出来てて…観劇してる時に『なんて可愛いチビルドルフなんだろう』って出てくる度、気になってて036.gif
久々に『これぞ!ミュージカル!』って作品を観れて良かったです

[PR]



by 123diary | 2016-09-21 20:23 | ヅカ部(宝塚歌劇) | Comments(0)

宝塚歌劇 花組公演『ME AND MY GIRL』観劇

ピーMENです(*≧∀≦*)
GW 一番の楽しみ003.gif
宝塚歌劇 花組公演
『ME AND MY GIRL』

d0178412_18405990.jpg
宝塚ではお馴染みに作品♪
ロンドンを舞台に下町で育った
名門貴族の世継ぎ“ビル”と
恋人“サリー”のラブコメ?
みたいな物語。
楽曲がテンポが良くて
聴くだけで楽しくなる♪

ランベス・ウォークでは
キャストと一緒に踊りました003.gif
楽しい一時はあっという間に
終わりますね060.gif
後4回観劇予定ですが、
今から待ち遠しいです


6/6まで宝塚では上演です。
ぜひぜひ観劇下さい。
子供も楽しく観劇出来る
作品だと思いますよ!


[PR]



by 123diary | 2016-05-02 18:34 | ヅカ部(宝塚歌劇) | Comments(0)
ぐるめぐり特派員1号・2号・3号の日々のアレコレ
by 123diary
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

最新の記事

最新のコメント

テスト
by 123diary at 16:24
コメント、ありがとうござ..
by ルルさま at 09:04
ご当選おめでとうございま..
by ルル at 16:35
こんにちわ!観劇後の幸せ..
by 123diary at 14:06
私も久し振りに何回も見た..
by ルル at 13:58
ルル様 こんにちわ!声..
by 123diary at 09:57
ルル様 123日記にお..
by 123diary at 08:59
とても笑える?本らしいで..
by ルル at 08:34
わ~、りりこさんのライブ..
by ルル at 08:28
大変、嬉しい言葉を頂きあ..
by ピーMEN♪ at 18:45

検索

ファン

ブログジャンル