1・2・3号日記

カテゴリ:ショッピング( 16 )




スマホケース買っちゃった♪

スマホケース買っちゃった003.gif
スマホを新しくして…高いのを買ったので、キズも付けたくないので、スマホケースに入れて使おうかと。以前のはケースも入れなかったので、キズだらけ。使うのも恥ずかしくなってたので008.gif買い換えと共に購入しました!パステルグリーン?色?を見つけた瞬間、即買いです。何だか品があって大人っぽかったので。イイの見つけて嬉しかった
001.gif
d0178412_19524501.jpg

[PR]



by 123diary | 2017-03-05 19:48 | ショッピング | Comments(0)

京都北山 マールブランシュ

私の御用達003.gif
京都北山『マールブランシュ』

《茶の菓》お正月パッケージ
d0178412_14280841.jpg
抹茶のクッキーにホワイトチョコが挟まったお菓子016.gif

《マロン・ド・マール》
d0178412_14281078.jpg
《どら小判》
しっとり生地に板チョコが挟まっていて、チョコクリームもたっぷり
d0178412_14281450.jpg

京都に来たら、いつも《茶の菓》を購入します。お土産に買って帰らないと後悔してしまって。お正月パッケージがどれも可愛くて今回はいろんなものを購入しました。ぜひ京都に行った際はお土産にどうぞ003.gif
[PR]



by 123diary | 2017-01-05 14:18 | ショッピング | Comments(0)

2016年秋『赤霧島』10/20発売!

2016年秋『赤霧島』10/20発売
芋焼酎好きには堪らない商品だと聞きまして…去年贈り物にしたんです。すごく飲みやすくて美味しいと…ぜひとも皆様ご賞味ください
d0178412_22145174.jpg

[PR]



by 123diary | 2016-10-22 22:09 | ショッピング | Comments(0)

夏はマーレマーレのサンダル&パンプスで!

ピーMENです (-^艸^-)♥
お久しぶりです!
夏に履きたいクツを購入♪
大好きなマーレマーレ maRemaRe
d0178412_20181724.jpg

編み込みのストラップに一目惚れ016.gif
d0178412_20182570.jpg

マリン058.gifぽさに一目惚れ♪

北海道に履いていこうかな!(^o^)/

[PR]



by 123diary | 2014-07-10 20:14 | ショッピング | Comments(1)

Creema クリーマー 日本最大級のオンライン・クリエイターズマーケット

ピーMENです٩(❛∀❛)✧

Creema(クリーマー)
日本最大級のオンライン・クリエイターズマーケット
全国1万5千人の作家が出品

大阪・阪急梅田で開かれていたので行ってきました。
今回は40人のクリエイターの方々が出品されてました。

d0178412_2363310.jpg
私が行って、すぐに惹かれた物を購入して来ました。

《cuirdeson》
革財布 ピンク ブリジャールロング ウォレット

d0178412_2353669.jpg
《tamaga hiroe》
ミニ額シマリス

d0178412_2355011.jpg
《ALOANE》
ハリネズミのお手紙カード
シマリスのお手紙カード

d0178412_236310.jpg

ハンドメイドは温かみがあって雰囲気もイイので、
すごく好きです(๑>∀<๑)♬+

[PR]



by 123diary | 2014-04-16 10:05 | ショッピング | Comments(0)

秋ブーツ買っちゃった♪

台風がまた来るのかとウンザリ(>_<)

>
【秋ブーツ買っちゃった♪】

いつものお気に入り靴屋さん
『maRemaRe マーレマーレ』で
秋ブーツ買いました。
d0178412_20302916.jpg

履き心地 最高にイイです。
ヒールが分厚くて安定感もあり、
歩きやすい。
中敷きも柔らかくて気持ちがイイ016.gif
早く履きたいな~
履きたいって思うときに、
台風が来て、雨降っちゃって…
来週は履けるかな003.gif

[PR]



by 123diary | 2013-10-24 20:26 | ショッピング | Comments(0)

秋はもうすぐ♪maRe maRe マーレマーレ 靴

ピーMENです (๑❛ڡ❛๑)♪
久々の休みで予定も入れず…
まったり休日を過ごしました

【maRe maRe マーレマーレ】
私の好きな靴のお店
で買っちゃいました。
d0178412_01334.jpg

ちょっと落ち着いた緑の靴
中敷きが履いた感じがプニュプニュしていて♪
中敷きの指の所が、肉球みたいに
なってて本当に気持ちイイ♪

そして、もう一足購入…

d0178412_025441.jpg

最初に見た時は、美味しそうに見えちゃって(^-^;
クロワッサンみたいな…
シナモンロール…っぽい感じに♪
履いた感じは、指の幅も広くて
ゆったりパンプス。
軽いし、中敷きは花柄で可愛いでしょ016.gif

2つともお気に入りの靴になりました。
早く履きたいな003.gif

maRe maRe に行くと、ついつい色んな靴を履きたくなり、選ぶのに悩んでしまって(^o^;)
いつも行く店は、店員さんが話し掛けてこないので、
ゆっくりのんびり履きまくって…時間を掛けて…
2足に絞ってみました。
他にも欲しいのがあったのですが…またの機会にしました。
季節の変わり行く時に新しい物を
買うのはすごく楽しいですね。
秋はもうすぐそこに…

[PR]



by 123diary | 2013-09-18 23:59 | ショッピング | Comments(0)

夏のカゴバック買ったんだ(*^^*)

こんにちわ(^o^)丿ピーMENです
“夏”が始まりましたね。
カゴバックが欲しくなり買ってしまいました。

d0178412_15395999.jpg
バーゲンだったので安くで購入♪
バーゲン最高\(~o~)/

[PR]



by 123diary | 2013-07-18 15:39 | ショッピング | Comments(0)

マーレマーレのお気に入りのクツ♪

こんにちわ ピーMENです(^o^)丿
梅雨になりましたね。って言っても小雨程度しか降ってませんが…
でも暑さが増してきましたね。

マーレマーレの青いクツ
d0178412_930551.jpg
以前,神戸umieへ行った際に一目惚れした赤い靴クツを購入してから
マーレマーレの靴がお気に入りになりました。

軽くて履いた感じがソフトで気持ちイイんです。
疲れにくくて見た目も可愛いでしょ(^^♪


d0178412_9305847.jpg

このクツ履いて北海道に行こうかと、
今、履きならしている最中♪

足元をオシャレにすると、全身オシャレになった
感じで気分最高♪

また季節変われば購入しちゃおう!

以上 ハマると大人買いしてしまうピーMEN
    ただ今 秋でもないのにMY読書ブーム中♪

[PR]



by 123diary | 2013-06-05 09:30 | ショッピング | Comments(0)

のど飴お世話になりました。

こんにちわ(^o^)丿ピーMENです
まだまだ寒く、風邪の患者さんも多いです。
のどの痛みから風邪が悪化する方も多いかと。

今年も“のど飴”にお世話になりました。
ピーMENおすすめ“のど飴”↓
d0178412_1133963.jpg

生姜入り、
ローヤルゼリー入り
生姜の辛みがほんのり
ありますが、
はちみつも入っているので
食べやすいです。

のどにイイ感じです♪

[PR]



by 123diary | 2013-02-20 11:29 | ショッピング | Comments(0)
ぐるめぐり特派員1号・2号・3号の日々のアレコレ
by 123diary
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

最新の記事

最新のコメント

テスト
by 123diary at 16:24
コメント、ありがとうござ..
by ルルさま at 09:04
ご当選おめでとうございま..
by ルル at 16:35
こんにちわ!観劇後の幸せ..
by 123diary at 14:06
私も久し振りに何回も見た..
by ルル at 13:58
ルル様 こんにちわ!声..
by 123diary at 09:57
ルル様 123日記にお..
by 123diary at 08:59
とても笑える?本らしいで..
by ルル at 08:34
わ~、りりこさんのライブ..
by ルル at 08:28
大変、嬉しい言葉を頂きあ..
by ピーMEN♪ at 18:45

検索

ファン

ブログジャンル