1・2・3号日記

カテゴリ:グルメ・ランチ( 58 )




魚介クリームパスタ風うどん

魚介クリームパスタ風うどん
まだまだ寒い。今日はクリームパスタをランチに作りました(*^^*)
d0178412_22344024.jpg

仕事の休憩中にPCで見つけた
料理で…
●冷凍うどん、あさり汁、牛乳、カニカマ、カッパえびせん、粉チーズだけで出来るクリームパスタ風うどんの作り方を見つけて、土曜日休みだったので、作ってみました。
味付けはあさり汁の味噌1/2とカッパえびせんの塩加減だけ。
あさりからも山車が出てるので本当に美味しかった😋🍴💕
とろみはカッパえびせんを粉々にしてるから牛乳を吸ってとろみが出てたし、粉チーズも加えるのでうどんに絡み付くカナヘイうさぎカナヘイハート

材料はコンビニで揃えられます(多分)だから安くつきますね。簡単に出来るクリームパスタ風うどん!ぜひ作ってみて下さい。HPで探したら出てきますので。作って下さいね(*^^*)
[PR]



by 123diary | 2017-02-18 22:27 | グルメ・ランチ | Comments(0)

さぬきぱすた

今日のランチはパスタ!
先日行った香川県で購入した『さぬきぱすた』
d0178412_20494777.jpg
ゆで時間がなんと2分と短い!私は3分半にして…モチモチ食感を味わいました。出来上がりを📷で撮るの忘れてました007.gifトマトソースとよく絡んで美味しかったです。出来上がりはおうどんでした(笑)
[PR]



by 123diary | 2017-02-12 20:44 | グルメ・ランチ | Comments(0)

東京カンパネラ♪

1年ぶりに元同僚と大晦日ランチに行ってきました。お土産を戴きました003.gif
d0178412_18405264.jpg
ホワイトチョコが挟まったクッキー🍪サクサクがイイ016.gif
5時間もノンストップでお喋りしました。

[PR]



by 123diary | 2016-12-31 18:37 | グルメ・ランチ | Comments(0)

今年も届いたお歳暮 カニv(^o^)v

今年も届いたお歳暮
カニv(^o^)v
d0178412_12373686.jpg

おじとおばから戴きました003.gifボイルされているものなので、早速戴きました‼いつも美味しいカニ。甘くて、身がきれいに取れるし、味噌も沢山入ってて1杯でお腹いっぱい016.gifでも9杯もあるので、まだまだ堪能出来ます001.gifあ~美味しかった012.gif毎年毎年美味しいカニをありがとうございます041.gif
[PR]



by 123diary | 2016-11-29 12:32 | グルメ・ランチ | Comments(0)

はまぐり専門店 梅田『 はまぐり庵』

美瑛です(^_-)-☆

梅田グランドビルのはまぐり専門店『はまぐり庵』さんで女子会して来ました♪

写真では分かりづらいお料理もありますが、すべて『はまぐりづくし』です。
はまぐりの磯部揚げ、浜焼き、はまぐりの出汁巻卵、はまぐりラーメンなど・・
新鮮なはまぐりで身も大きくて、美味しくいただきました♪
〆のはまぐりラーメン、ちょーおすすめです♥

d0178412_08282241.jpg

[PR]



by 123diary | 2016-08-12 20:13 | グルメ・ランチ | Comments(0)

がんこ宝塚苑♪ うな重♥

美瑛です(^_-)-☆

がんこ宝塚苑で御馳走になっちゃいました♥

蟹サラダ・水ナス・鱧♪
d0178412_08440558.jpg


そして『うな重』(≧∇≦)
美味しすぎて撃沈・・
あー幸せな時間でした♥
Iさま、ありがとうございました♪

d0178412_08441997.jpg

[PR]



by 123diary | 2016-07-17 20:43 | グルメ・ランチ | Comments(0)

宝塚南口駅 ランチ 『ハル*カフェ (haru*cafe)』

美瑛です@^0^@
以前からお気に入りで、何度もお邪魔している『ハル*カフェ (haru*cafe)』さんのご紹介です♪4月~5月は、3回ほどお邪魔したかも・・

こちらは『メインプレートランチ』です。確か限定10食ぐらいだった様な・・メインお料理も含めぜーんぶ美味しいです♪

d0178412_12541618.jpg
d0178412_12545915.jpg

こちらは、『パスタランチ』です♪
オマール海老の・・トマトクリームソースに
10品目野菜サラダ+飲み物が付きます。

d0178412_12553726.jpg


ランチを注文した方には、ケーキも半額で食べる事が出来ます@^0^@そこそこ
ボリュームのあるケーキですよ。
一人でも入店しやすく居心地の良いカフェです。
いつお邪魔してもすぐ満席になりますので
予約をして行かれることをお勧めします。


『ハル*カフェ (haru*cafe)』
0797-98-6041
11:00~23:00
Lunch11:00~15:00(L.O15:00)
cafe11:00~18:00(L.O17:00)
Dinner17:30~23:00(L.O22:00)
ランチ営業、日曜営業

[PR]



by 123diary | 2016-06-08 21:53 | グルメ・ランチ | Comments(0)

神戸の餃子 三宮一貫楼(さんのみや いっかんろう)

ピーMENです(*^ー^)ノ♪
久々に美味しそうな餃子を見つけたのでランチにしました!

《神戸の餃子 三宮一貫楼
(さんのみや いっかんろう)》

d0178412_22423320.jpg
パリパリジューシー餃子ニコニコ
1人前じゃ足りなかったな~
まだまだ食べれた!
サイズが少し小さい様な…女子向けの一口サイズ(笑)
ニンニクもキツくないので食べやすかったです!キャベツもシャキシャキ爆笑肉汁もドロドロに入ってないので私は好きラブ沢山の肉汁が出てくるのは私は苦手なので丁度良かったです。また買いたいおねがい海老シュウマイや豚まんも美味しそうだったな次は海老シュウマイを狙おうニヤリ

[PR]



by 123diary | 2016-05-22 18:37 | グルメ・ランチ | Comments(0)

堺筋本町 オフィスランチ♪ 『きらく』 パート2

美瑛です@^0^@

ちょっと気に入ってしまったので『きらく』さんへ再訪問です。
今回のメニューは『煮魚定食』♪この日のお魚は『鯖』です。
見るからに美味しそう~ 大ぶりの鯖が二切れも入っています♪これまた白ご飯、完食してしまうぐらいの美味しさでした@^0^@

夜は、居酒屋に変身するんですかね??また、夜もお邪魔しようかと思っています♪

d0178412_12490604.jpg

[PR]



by 123diary | 2016-04-29 12:48 | グルメ・ランチ | Comments(0)

堺筋本町 オフィスランチ 『きらく』パート1 ♪

美瑛です@^0^@

堺筋本町駅近のお店をご紹介します♪

『きらく』
お昼時には、サラリーマンの方々でいっぱいです!
ランチは、3メニューありこの日は『チキン南蛮定食』
にしました。
お肉も柔らかで、甘辛なので白ご飯がとってもすすみます!もちろんご飯おかわり自由です@^0^@
お腹いっぱいのオフィスランチでした♪

d0178412_12521750.jpg
d0178412_12524363.jpg
d0178412_12474994.jpg

[PR]



by 123diary | 2016-04-24 12:47 | グルメ・ランチ | Comments(0)
ぐるめぐり特派員1号・2号・3号の日々のアレコレ
by 123diary
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

最新の記事

最新のコメント

テスト
by 123diary at 16:24
コメント、ありがとうござ..
by ルルさま at 09:04
ご当選おめでとうございま..
by ルル at 16:35
こんにちわ!観劇後の幸せ..
by 123diary at 14:06
私も久し振りに何回も見た..
by ルル at 13:58
ルル様 こんにちわ!声..
by 123diary at 09:57
ルル様 123日記にお..
by 123diary at 08:59
とても笑える?本らしいで..
by ルル at 08:34
わ~、りりこさんのライブ..
by ルル at 08:28
大変、嬉しい言葉を頂きあ..
by ピーMEN♪ at 18:45

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧