1・2・3号日記

<   2011年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧




世界陸上 韓国テグ 開幕!!

こんにちわ(^∀^)/ 特派員2号:ピーMENです

世界陸上 開幕!!
27日に韓国テグで世界陸上が開幕しましたね。
スポーツ好きのピーMENとしましては、初日の女子マラソンは残念でしたが…

今まさに男子100m決勝 ボルト …キャー フライング!!
一発失格007.gifボルトの余裕の走りを見たかったな~。残念008.gif
予想もしない結果にビックリしますが、これが競技の厳しさですよね~。
次の200m、100m×4に期待しましょう。
日本人選手のメダルも期待したいですね003.gif
[PR]



by 123diary | 2011-08-28 20:58 | 日常 | Comments(0)

我が家のゴーヤ

こんにちは!だらけている美瑛です@^0^@

あっという間に、お盆休みも終わりまだまだ
休み気分が取れない1週間でした002.gif

さて、この夏は節電と言う事もあり
あちらこちらのご家庭で「グリーンカーテン」
を目にしました。
我が家でも今年初めて「ゴ-ヤカーテン」を作り
数回、ゴーヤを収穫しました。
d0178412_852481.jpg

ちょっと小ぶりですけど・・008.gif
何度か食卓にもあがりましたが、ゴーヤ料理が
あまり思いつかなくて、苦労しましたので
また、来年の夏058.gifに向けて色んなゴーヤ料理をマスターしたいと
思います060.gif
[PR]



by 123diary | 2011-08-20 08:56 | 日常 | Comments(0)

熱闘 甲子園開幕!!

おはようございます058.gif美瑛です@^0^@
セミの大合唱で目が覚めた朝でした。
昨晩、宝塚では毎年恒例の『花火大会』があり天候が不安定では
ありましたが、夏の風物詩を満喫して来ました。

そして、今日から
『第93回全国高校野球選手大会』開幕!!
春の大会とは違い、一戦一戦を勝ち抜き甲子園の切符を手にした球児達なので
全てが強豪チーム!!良い試合になる事間違いなし!!
私が住む兵庫代表は、兵庫大会延長15回引分けで、翌日大会史上初の決勝再試合を
勝ち抜いた東洋大姫路最速145キロ超の直球・変化球を持つ
エース原くんに期待したいです!!
何よりも昨年の大会と違うのはがんばろう!日本の横断幕を掲げての入場行進!困難な中、甲子園の土を踏んだ東北3県の代表校には
心から甲子園出場おめでとう・・と言いたいです。
被災地にとって、日本にとっても大変意味のある大会となりそうなので
球児達には、若さ溢れるプレー・勇気を与えるプレーを期待したいです!!

以上、私もEXILEのライブに行ける事になり、体鍛えなくては・・
   と思いはじめている美瑛でした@^0^@
   
[PR]



by 123diary | 2011-08-06 09:56 | 日常 | Comments(0)

宝箱 ばんざ~い \(≧▽≦)/

こんにちわ(^∀^)/ 特派員2号:ピーMENです

暑いですね~皆様 夏バテしてませんか?只今室内は…32.3℃なり042.gif

昨日、ピーMENの叔母から、“宝箱”が届きました024.gif
d0178412_1531214.jpg
箱一杯の“ピーマン”と“ししとう”が届きました。
田舎では、ほっておいても“ピーマン”が出来るのだと。知らないうちに大きくなるんですって。
虫たちもピーマンが苦いらしく、寄り付かないとか。だからスクスク育つようです。
なんて素晴らしい事なんでしょう041.gif
どのピーマンも大きくて、いい香りがするんですよね。
ピーマンパーティ開催!!っといきたい所ですが、誰も参加してくれないと思い、一人焼きピーマンでもして、堪能したいと思います。
当分の間は幸せな一時が過ごせそうです016.gif

以上 今年もEXILEのライブに行ける事になり、テンションの高い 
                              ピーMEN でした (b^-゜)
[PR]



by 123diary | 2011-08-03 15:56 | 日常 | Comments(0)
ぐるめぐり特派員1号・2号・3号の日々のアレコレ
by 123diary
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フォロー中のブログ

最新の記事

最新のコメント

テスト
by 123diary at 16:24
コメント、ありがとうござ..
by ルルさま at 09:04
ご当選おめでとうございま..
by ルル at 16:35
こんにちわ!観劇後の幸せ..
by 123diary at 14:06
私も久し振りに何回も見た..
by ルル at 13:58
ルル様 こんにちわ!声..
by 123diary at 09:57
ルル様 123日記にお..
by 123diary at 08:59
とても笑える?本らしいで..
by ルル at 08:34
わ~、りりこさんのライブ..
by ルル at 08:28
大変、嬉しい言葉を頂きあ..
by ピーMEN♪ at 18:45

検索

ファン

ブログジャンル