1・2・3号日記

<   2013年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧




ILDlVO 最新アルバム♪

美瑛です♪\(^o^)/
久しぶりに、この方々の話題です♪
先日、発売された『ILDlVO』
最新アルバム

『A MUSICAL AFFAIR』
d0178412_22561970.jpg

今回は、有名なミュージカルナンバーを集めたアルバムになっています!
最近、日本での活動も多くて
先日は、某テレビで歌の生披露がありました!来年あたり、ライブがあると良いなぁ~

[PR]



by 123diary | 2013-10-30 22:56 | 音楽部 | Comments(0)

ポークビーンズ♪

今晩!美瑛です♪
温かい物が恋しくなる季節になりましたね
先日、お料理レッスンで習った

『ポークビーンズ♪』
d0178412_2246521.jpg

を復習♪
大豆もたっぷりで、うまうま\(^o^)/

[PR]



by 123diary | 2013-10-30 22:50 | 料理部 | Comments(0)

白い食器 『北海道プレート♪』

こんにちわ!美瑛です♪
めっきり、寒くなりましたね007.gif
秋と言うよりも冬の感じがします。。。

さて、今回は素敵な『白い食器』を購入♪
それも、北海道好きにはたまりません!


『北の大地プレート♪』
d0178412_193047.jpg

どんなお料理を
盛り付けようか思案中です041.gif


楽天ショップ『SARA-CERA』
http://store.shopping.yahoo.co.jp/sara-cera/s3000000.html

[PR]



by 123diary | 2013-10-28 19:22 | 日常 | Comments(0)

秋ブーツ買っちゃった♪

台風がまた来るのかとウンザリ(>_<)

>
【秋ブーツ買っちゃった♪】

いつものお気に入り靴屋さん
『maRemaRe マーレマーレ』で
秋ブーツ買いました。
d0178412_20302916.jpg

履き心地 最高にイイです。
ヒールが分厚くて安定感もあり、
歩きやすい。
中敷きも柔らかくて気持ちがイイ016.gif
早く履きたいな~
履きたいって思うときに、
台風が来て、雨降っちゃって…
来週は履けるかな003.gif

[PR]



by 123diary | 2013-10-24 20:26 | ショッピング | Comments(0)

お土産でもらった

ピーMENです٩(๑>∀<๑)۶
幼馴染からお土産もらいました。
『藤子・F・不二雄ミュージアム』に行ったみたいで
沢山買ってきてくれました。

d0178412_10384728.jpg
【人形焼き】

キャラクターの顔形のオリジナル人形です!
チンプイとか懐かしい♬*(✪̼o✪̼)♡


d0178412_10385988.jpg【ドラ焼き】
ドラえもんの絵が可愛いでしょ♪


d0178412_10382032.jpg寝てる絵も可愛くて食べるのがもったいないよ~٩(๑>∀<๑)۶

d0178412_10391530.jpg
学生時代に
欲しかった
【暗記パン】
ラスクだけどね(^_^;)


d0178412_10392693.jpg
【ブックマーク】

パーマンや
コロ助の
ブックマーク♪

早速使わせてもらいました。


【藤子・F・不二雄ミュージアム】
http://fujiko-museum.com/

[PR]



by 123diary | 2013-10-20 10:36 | 日常 | Comments(0)

宝塚逆瀬川 カフェ♪

こんにちわ!美瑛です♪
秋は何処へ行った!と叫びたいぐらい
急激に寒くなりましたね(>_<)
体調には気をつけて下さい!


さて、久しぶりに雰囲気の良いカフェを見つけました♪
宝塚逆瀬川駅、徒歩数分の所に…

GALLERY+CAFE

『muguet』
d0178412_22431947.jpg

築80年の古民家を改装してオープンしたカフェで、靴を脱いでお邪魔します!
縁側があり、お庭も見渡せて
とにかく落ち着けます。ちょっと田舎に帰った様な…懐かしくて、静かに時間が過ぎて行く感じです。

↓お店の玄関に『本日のランチメニュー』が貼り出されています。

d0178412_23101459.jpg

最初は、ちらし寿司かと思いましたが、炊き込みご飯の上に秋の食材が沢山盛り付けられていて、本当に美味しかったです。ホッとする和食でした♪
あと、飲み物と小さな焼き菓子がついて
『¥1200』でした

d0178412_22434092.jpg

ランチは、一種類で後はカレーライス、ケーキセットなどがある様です。店内には、ポストカードや陶器などもありましたよ♪

d0178412_22451722.jpg

[PR]



by 123diary | 2013-10-18 22:40 | グルメ・ランチ | Comments(0)

EXILE MUSEUM♪

今晩!美瑛です\(^o^)/
連休、良いお天気続きで嬉しいですね058.gif
今回は、グランフロント大阪で開催
している

EXILE MUSEUM2013へピーMENさんと行って来ました053.gif
d0178412_2213760.jpg

EXILEメンバーの写真やパネル舞台衣装が飾られていたり、ライブ映像が流れていたり…若い時のメンバー写真もあり結構、楽しめましたよ♪
他にも、グランフロント内では
色んなEXILEに会う事が出来ます060.gif

グランフロントのあちらこちらにEXILEメンバー14人の

等身大パネルが散らばって飾られています053.gif
こんな感じ…↓↓↓(^-^;

d0178412_22333292.jpg

さすがに14人全員を探すのは大変なので、とりあえず私が居た場所から近かったお二人を探して見ました。もちろん、ツーショット写真も撮りましたよ037.gif

後もう一ヶ所、EXILEと会える場所は同じく、グランフロント内にある

コカ・コーラウエストハピネス・ラボ
では、コカ・コーラゼロ×EXILEの展示ブースがあり、こちらにもCMで着用した衣装やメンバーのパネルが飾ってありました
d0178412_22502471.jpg

沢山のお客さんで賑わいすぎて、長時間はいれませんでしたが、なかなか充実感がありました!
EXILE MUSEUMは、2013年10月12日~10月20日まで開催中です♪
[PR]



by 123diary | 2013-10-13 23:09 | おでかけ | Comments(0)
ぐるめぐり特派員1号・2号・3号の日々のアレコレ
by 123diary
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

最新の記事

最新のコメント

テスト
by 123diary at 16:24
コメント、ありがとうござ..
by ルルさま at 09:04
ご当選おめでとうございま..
by ルル at 16:35
こんにちわ!観劇後の幸せ..
by 123diary at 14:06
私も久し振りに何回も見た..
by ルル at 13:58
ルル様 こんにちわ!声..
by 123diary at 09:57
ルル様 123日記にお..
by 123diary at 08:59
とても笑える?本らしいで..
by ルル at 08:34
わ~、りりこさんのライブ..
by ルル at 08:28
大変、嬉しい言葉を頂きあ..
by ピーMEN♪ at 18:45

検索

ファン

ブログジャンル