1・2・3号日記

<   2013年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧




明日海りお パーソナルカレンダー♪

ピーMENです (๑>∀<๑)♬+

こんばんわ。
久々にヅカブログ016.gif

ピーMEN ご贔屓さん
花組 明日海りお
さんの
パーソナルカレンダーが発売された
ので、早速購入。
d0178412_19125170.jpg
綺麗でカッコイイ (pq*´꒳`*)♥♥*。

[PR]



by 123diary | 2013-11-23 19:08 | ヅカ部(宝塚歌劇) | Comments(0)

図書館戦争 DVD 発売!

ピーMENです (๑^ ^๑)/

先日、私の好きな映画がDVDで
発売になりました。

『図書館戦争』
d0178412_2016491.jpg
映画を3回見に行きました。
V6の岡田くんがカッコイイ016.gif
観たさに、仕事の疲れも忘れて観に行ったな~
今では、毎日寝る前に2回観て寝てます。

今日も早速、観て寝よう♪

[PR]



by 123diary | 2013-11-16 20:13 | Comments(0)

丹波の黒大豆枝豆♪

ピーMEN (๑>∀<๑)♬+
今日は一日中、雨の日でした057.gif
そんな日に田舎から届きました!

【丹波の黒大豆枝豆】
d0178412_1945223.jpg

丹波の黒豆って美味しいんですよね~
この黒豆は、黒色になる前の状態のもので、食感と黒豆の風味が堪能出来ます d( •̀∀•́ )b
お酒のツマミには最高でしょう!
私はお酒飲めないので分かりませんが(T-T)
でも食べますが!
繊維質が多いようで男性のみならず、
女性の美容食としてもオススメだそうです (pq´v`*)
ぜひご賞味あれ~
朝来市上八代営農組合

[PR]



by 123diary | 2013-11-10 19:37 | 日常 | Comments(0)

北海道好き…ともなると…

ピーMENです(^-^)/おひさー
寒くなりましたね(>_<)

北海道好き…ともなると…
パッケージに“北海道”って書いてあるだけで、ついつい買ってしまう
d0178412_2345409.jpg

ハスカップミックス味
KAGOME さんが出してる野菜ジュース
。いつもの野菜ジュースを買おうとコンビニへ…
そしたら、ハスカップミックス味が並んでて迷わず買ってしまった(^-^; 買うきっかけは…まず北海道っていう名前。
次に“季節限定”って誘い文句。
季節限定って限定だから買わないとって思ってしまう。
誘い文句にまんまとはまってますね(>_<)
でもすごく美味しかったのでまた探して見よう

[PR]



by 123diary | 2013-11-09 23:41 | 日常 | Comments(0)

阪急山本駅 けんこうご飯ランチ♪

こんにちわ!美瑛です♪
今日も普段は、あまり降車しない駅
阪急『山本駅』近でランチ♪して来ました

『つばめ軽食店』
こちらは、体に優しい『けんこうご飯』を出してくれます。
店内は、白い壁に雑貨アクセサリーやパンも販売されています。

d0178412_13302596.jpg

はじめてなので、一番人気の
『けんこう ごはん』¥850を注文♪

d0178412_13382443.jpg

d0178412_186413.jpg

★ブリの南蛮漬け
★ふろふき大根
★白菜とハムの柚子胡椒
★胚芽米ごはん
★おみそ汁

写真は、ちょっと地味ですが
一品一品、おふくろの味って感じで
とても美味しいです♪何よりも旬の食材
を出してくれるので、余計に美味しいです。普段『ふろふき大根』なんて食べませんが、味が染みていて気持ちがほっこりしました053.gif


あと店内には『nao-leeさん』の
作品、切り絵展が開催されていました♪
ご本人さんも入らして
少しお話しさせて頂きました。
一つ一つ細かい作業ですが
とっても綺麗な作品ばかりでした。

d0178412_13393217.jpg

d0178412_13404753.jpg

d0178412_1340728.jpg

たまに、色んなイベントをされている
様です♪
12時ぐらいには、席は満席でパンだけ買って買えるお客様も多数来店。
人気店なので、予約をおすすめします。

他のお客さんが注文していた
手作りのシフォンケーキも美味しそうでした\(^o^)/今度、食べよう~


~つばめ軽食店~
阪急山本駅 徒歩2分
0797-20-1889
営業時間:火・水・木・土
11時~17時

[PR]



by 123diary | 2013-11-09 13:28 | グルメ・ランチ | Comments(0)

門戸厄神 ランチ♪

こんにちわ!美瑛です\(^o^)/
中々、降りる機会はありませんが
門戸厄神でランチ♪してきました。

駅改札口から、線路沿いに西宮北口方面へ少し歩いた所で1Fは、ケーキ屋さんでその2Fにお店があります。隣はいかりスーパーさんです。


『ビストロ ヴィネ』
★フルコースランチ♪¥1,050を注文
d0178412_1239819.jpg

★沖縄もずくサラダ★
サラダも三種類から選べ、ボリーム満点のサラダです。イクラがのっていました♪

★さつまいもと枝豆スープ★
色も鮮やかで、素材がとにかく甘い!

★チキンモモのソテー★
皮がパリパリで、お肉も柔らかくジューシー

正直、サラダ・スープも量が多いので
メインが来る前に、お腹いっぱいになりました(^-^;
これに、スイーツを付けても
¥1,300です!安すぎ~

1Fの階段下にメニューの黒板があります♪

d0178412_151235100.jpg

お店は、オーナーさん一人で切り盛りされている感じで、オーダーからお料理、会計まで…手際が良いと言うか無駄な動きがないと言うか…(^-^;そして、お料理も本当に美味しいです。
凄いオーナーさんです\(^o^)/
また、別のお料理とスイーツを食べてみたいです。

『ビストロ ヴィネ』
最寄駅:阪急門戸厄神駅 徒歩2分
営業時間:11:30分~
定休日:月曜日
電話番号:0798-53-6444

[PR]



by 123diary | 2013-11-02 12:26 | グルメ・ランチ | Comments(0)
ぐるめぐり特派員1号・2号・3号の日々のアレコレ
by 123diary
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

最新の記事

最新のコメント

テスト
by 123diary at 16:24
コメント、ありがとうござ..
by ルルさま at 09:04
ご当選おめでとうございま..
by ルル at 16:35
こんにちわ!観劇後の幸せ..
by 123diary at 14:06
私も久し振りに何回も見た..
by ルル at 13:58
ルル様 こんにちわ!声..
by 123diary at 09:57
ルル様 123日記にお..
by 123diary at 08:59
とても笑える?本らしいで..
by ルル at 08:34
わ~、りりこさんのライブ..
by ルル at 08:28
大変、嬉しい言葉を頂きあ..
by ピーMEN♪ at 18:45

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧