1・2・3号日記

<   2014年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧




函館・釧路・帯広~お宿 朝ごはん~

長らくお付き合い頂いた北海道報告もラストになりました!
今回は、各旅行先でお世話になったホテルの朝ごはん等のご報告です♪

まず、『函館』の宿泊先『ラビスタ函館ベイ』観光に便利なベイエリアに建つ人気ホテルです。
d0178412_801618.jpg

ホテルの隣には、回転ずし・ラーメン屋・ジンギスカン・居酒屋など、飲食店も充実しています。
d0178412_802577.jpg

私のお部屋です♪シングルをお願いしたにも関わらず、ホテル側のご配慮で広めのお部屋を用意して頂きました(*^。^*)
d0178412_811820.jpg

こちらは、お風呂セットの籠です♪女性には嬉しい~
d0178412_815137.jpg

テーブルも広くて、窓側にあるので景色を見ながらくつろげます♪私は9階だったので良い景色でした。
d0178412_83613.jpg

コーヒー好きにはたまらないサービス!『コーヒーミル』が付いています(*^。^*)
d0178412_841136.jpg

そして、お待たせしました♪『ラビスタ函館』名物の朝食バイキング!!写真では、分かりにくいかもですが
海鮮丼の器も大きくて、ネタはのせ放題!!左のカレイや鮭も焼きたてです!他にも数えきれないぐらいのメニューがあります。胃袋が一つしかないのが悔やまれます。(ー_ー)!!なので、朝食は凄く混雑しますので朝食開始時間に行くことをお勧めします♪

d0178412_845357.jpg

スイーツも沢山あったのですが、プリンを食べるのが精いっぱい(>_<)でも、美味しかったな~

d0178412_85278.jpg

あと、写真は撮り忘れたのですが、お風呂上りには『アイス』のサービスがあります!たぶん、自由に何本でも!!今まで、いろんなお宿に泊まりましたが、こう言うサービスははじめてでした♪
『ラビスタ函館』
http://www.hotespa.net/hotels/lahakodate/


『釧路』では、駅前の『釧路ロイヤルイン』に宿泊しました。こちらの朝食バイキングも中々のものです!
沢山の種類のパンが焼きたてなんです♪常に焼きたてパンの香りがしてとても良い気分になります!
やっぱり、ここでも胃袋がたりませんでした!アツアツ、サクサクの『ハムチーズクロワッサン』激うまでした♪詳しくは、ロイヤルインさんのHPをご参照ください。

『釧路ロイヤルイン』
http://www.royalinn.jp/breakfast.html

d0178412_86391.jpg


『帯広』では、『リッチモンドホテル帯広駅前』に2泊したので、1日目の朝食バイキングは『洋食』にしました。帯広は『豚丼』が有名なので、甘辛の豚丼もあります!この日は、お肉だけいただきましたが、食パンに挟んで食べたい気分でした♪
d0178412_871957.jpg

二日目の朝は『和食』にしました♪『きのこの炊き込みご飯』が美味しくて、珍しくおかわりしました!新得(十勝)そばもGood♪この日も豚丼のお肉いただきました(*^。^*)
d0178412_872792.jpg

『リッチモンドホテル帯広駅前』
http://www.richmondhotel.jp/obihiro/



今回は、3つのホテルに泊まりましたが
どのホテルもそれぞれ、魅力があり安い宿泊料金でクォリティが高くて大満足でした♪
宜しければ、旅の参考にしてください。



下記は、帯広での夜ごはんです。やはり、帯広と言えば『豚丼』です♪ホテルの朝食にもありましたがやっぱり人気店の『豚丼』を食べたいと思い、探していた所なんと、宿泊先『リッチモンドホテル帯広駅前』の数十メートルお隣に老舗の豚丼店『ぱんちょう』さんがありました!
d0178412_881067.jpg


さすがに、一人で入るのは勇気がいったので、テイクアウトにしました!電話で予約するとその時間に合わせて
作って下さるので、出来立てをいただく事が出来ます。サイズは3種類あり、これは一番小さいサイズです。
ボリューム満点でお肉も柔らかく、白ご飯に甘辛のタレがしみ込んでとても美味しいです。
こってりに見えますが、意外にそうでもなく最後まで美味しく完食出来ました。
帯広には、他にも老舗の『豚丼』店がある様なので
次回は、他店の豚丼にチャレンジしたいと思います!

d0178412_810378.jpg

元祖豚丼の『ぱんちょう』
http://www.tokachi-gurume.jp/pantyo.html
(松)¥850・(竹)¥950・(梅) ¥1,050
テイクアウト・・¥950、¥1,270、¥1,600の3種類。



今回の旅は、今までの最長4泊5日でしたが毎日、最高のお天気に恵まれ自然と食を大満喫出来た旅でした♪また、『北海道貯金』をして北海道へ帰りたいと思います!『北海道部』が充実し過ぎて嬉しい限りです(笑)
[PR]



by 123diary | 2014-10-28 20:58 | 北海道部 | Comments(0)

帯広の旅♪観光編③緑ヶ丘公園 エゾリス♪

北海道最終日もはなまるのお天気♪
今日は、エゾリスを探しに帯広駅からバスで10数分『緑ヶ丘公園』へお邪魔しました♪ひろ~い!そして、誰も居ない(^-^;

d0178412_13245094.jpg

d0178412_1325635.jpg

このベンチ、この先ずーっと・・なんと!『400メートルベンチ』なんです!以前は、ギネスにものった様です。こんなに長いと必ず座る事が出来ますね♪
d0178412_13261100.jpg

d0178412_13253095.jpg

広~い公園をお散歩やジョギングされている方が沢山いらっしゃいました♪
d0178412_13262864.jpg

はい、発見!!またまた登場!『エゾリスちゃん』です(*^。^*)
d0178412_13262888.jpg

むちゃ、逆光でしたが意外にエゾリスちゃんのシルエットが綺麗だった♪お気に入りの一枚です(*^^*)
d0178412_13264524.jpg

d0178412_13274978.jpg

ほぼ、数十センチの距離まで接近してパチリ…逃げなかった~
d0178412_1327318.jpg

d0178412_13275565.jpg

どんぐりを手に『おいで~』と言ったら、近づいて来てくれました\(^o^)/
d0178412_13281786.jpg

何処からともなく、突然2匹現れビックリ(>_<)
d0178412_13293496.jpg

ちょっと、写真で遊んでみました(*^^*)
d0178412_13295920.jpg

数ヶ所に餌が置いてある、お家があります♪
d0178412_13313672.jpg

d0178412_8144397.jpg

d0178412_13331339.jpg

エゾリスちゃんが食べた、松ぼっくりの残骸です(*^^*)
d0178412_13311758.jpg

この緑ヶ丘公園はリスの宝庫です!数時間で数えきれないぐらいのエゾリスちゃんを見かけました!写真を撮影しているのは、私ぐらいでしたけど・・!(^^)!季節によると思いますが、エゾリスちゃんに会いたい方は是非、緑ヶ丘公園へどうぞ~
次回へ続く・・

[PR]



by 123diary | 2014-10-20 21:18 | 北海道部 | Comments(0)

十勝帯広の旅♪観光編②

十勝帯広、定期観光バスツアーの続きです♪

『柳月トスカチーナ』
d0178412_22354229.jpg

とにかく素敵なお店♪北海道のスイーツでチョー有名な『柳月』さんが出店しているカフェレストランです。もちろん、柳月さんのスイーツ菓子も沢山売っています!試食も沢山させて頂けるし、何よりも店員さんの対応も素晴らしいです!
d0178412_22355565.jpg

今回は、店舗限定販売の『トスカチーナ トカチョ』を購入!マロンがたっぷり入った焼き菓子です。箱も可愛くて、職場にも配りましたが大好評でした。柳月さんのお菓子は、甘くないのと、使用している素材が違うのでとっても美味しいすぎます。カフェのパスタやピザも人気みたいで、順番待ちのお客様も多かったです。今度は、カフェを利用したいと思います@^0^@
『柳月トスカチーナ』
http://www.ryugetsu.co.jp/toskachina/

d0178412_22363562.jpg

一旦、帯広駅前に戻り『ホテル日航ノースランド帯広』で中華料理のランチバイキングです!!
本格的な中華でピラフや麻婆豆腐もピリ辛でとても美味しかったです。通常でも¥1,400で中華バイキングが食べれるので、ホテルにしては安いですよね~おすすめです♪

d0178412_22365588.jpg

『紫竹ガーデン』
d0178412_22373852.jpg

今回、色んなガーデンを巡りましたが個人的にはこちらがとっても良かったです♪
大変広い敷地に華やかに多種類のお花が咲いていますが、何よりも、ガーデンの雰囲気がとても素晴らしいです。
本当に『小人』さんが住んでいる様な・・

d0178412_22382296.jpg

d0178412_22391881.jpg

d0178412_22391816.jpg

あっ!『小人みっけ!!』
こちらの建物(休憩スペース)の入り口に見張り番の様に
いらっしゃいました。。まあ、寝てはりますけど・・

d0178412_22393413.jpg

秋でもたくさんのお花が満開でした♪
d0178412_22395438.jpg

ガーデン内にあるテーブルにも品よくテーブル花が飾られています。お子ちゃまサイズのお家も可愛い!欲しいわ~
d0178412_22401151.jpg

そして、このガーデンで私が一番気に入ったのがガーデン内にあるベンチ!
デザインすべてが異なり、とにかく素敵♪このガーデンを見ていると、広いお庭が欲しくなります(*^。^*)

d0178412_22405124.jpg

『道の駅 なかさつない』
物産の販売所はもちろん、スイーツやから揚げ、なぜか『豆資料館』まである道の駅です。
d0178412_852280.jpg

道の駅のキャラクターですかね??意外に可愛かったです♪
d0178412_852145.jpg

定期観光バスで頂いたチケットに『十勝野フローマージュ』の割引券が付いていたので人気No1の『カマンベールチーズ』のジェラートを食べました♪濃厚なんですけど、さっぱりとした味でチーズ好きにはたまりません!十勝は本当に女子が喜ぶスイーツが盛り沢山!!
d0178412_854357.jpg

朝から晩まで、充実した1日定期観光バスツアーでした!『十勝バス』おすすめです(*^。^*)
次回に続く・・・
[PR]



by 123diary | 2014-10-19 22:33 | 北海道部 | Comments(0)

十勝帯広の旅♪観光編 ①リスにも会えたよ♪

おはようございます。帯広での朝です♪今日もはなまるのお天気です@^0^@
d0178412_22213388.jpg

今回、帯広も初めてなので、釧路と同様にこう言うツアーを
有効活用します♪

『十勝バス』
~憧れのガーデンと花めぐり~

1日コースに参加しました。自分の予定に合わせて
午前コース・午後コース 午前午後を合わせた1日コースが
あります。


行程は・・
帯広駅→十勝ヒルズ→真鍋庭園→柳月トスカチーナ→
ホテル日航ノースランド帯広(ランチ)
→紫竹ガーデン→六花の森→道の駅なかさつない→帯広駅

d0178412_22221112.jpg

『十勝ヒルズ』
午前中の早い時間と言う事もあり、ツアー参加数名のほぼ貸切状態でした。
野鳥の鳴き声や爽やかな風を感じながら、ゆっくり園内を見て回る事が出来ました。

d0178412_22214452.jpg

ハロウィンでいろんな品種のかぼちゃたちです。。。
d0178412_22215727.jpg

d0178412_22223147.jpg

木々も少し紅葉しています♪
d0178412_22224847.jpg

青空に白と紫のお花畑がとても爽やかに感じます♪
d0178412_22231149.jpg

d0178412_222327100.jpg

とても見にくいですが、青のトラクターがお仕事中です♪
d0178412_22234097.jpg

とっても立派な栗の木です♪たくさん落ちた栗を眺めていると、園内で作業している方に『栗、拾って持って帰ってええよ!!』と言われました(笑)本当にきれいで大きな栗だったので、家が近かったら沢山持って帰りたかったです@^0^@
d0178412_2224013.jpg

こちらは、『長芋の畑』です。十勝は、長芋の生産も有名なんですよ~茎がとても長いです!
d0178412_22243128.jpg

『真鍋庭園』
こちらの庭園は、『日本庭園』・『ヨーロッパガーデン』など針葉樹がとても美しいガーデンです。
d0178412_22251927.jpg

おかっぱ頭の女の子みたい・・@^0^@
d0178412_22251670.jpg

何だかとーっても大きな木を発見!!
d0178412_22262344.jpg

『ツリーデッキ』です。秘密基地みたいで、憧れます♪
d0178412_22271941.jpg

藁で作ってあるソファー♪これに座って写真撮りたかったなぁ~
d0178412_22272533.jpg

グリーンの芝生と真っすぐに伸びる針葉樹がとても美しいです♪
d0178412_2229394.jpg

そして、そして!念願の『エゾリス』とご対面!!@^0^@/
最初に、真鍋庭園にエゾリスが居ると言う情報を聞き、庭園の方に詳しく目撃情報を聞き散策していた所
目の前の木の上から、降りて来ました!!もう、ビックリして手が震えてしまいましたが、少し冷静になり
スマホで激写しました!!やっぱ、可愛い~これから、冬になり餌が少なくなるのでこの季節、松ぼっくりやどんぐりの調達で、ちょー忙しいみたいです@^0^@

d0178412_2228760.jpg

次回に続く・・・

2014年夏~秋 十勝バス 定期観光
http://www.tokachibus.jp/2014/04/07/3896/

『十勝ヒルズ』
http://www.tokachi-hills.jp/

『真鍋庭園』
http://www.manabegarden.jp/

[PR]



by 123diary | 2014-10-15 22:21 | 北海道部 | Comments(0)

釧路の旅♪ 観光編 釧路湿原&ノロッコ号

おはようございます♪釧路での朝です。朝5時ごろ
目が覚めビックり!!目の前が真っ白!!ひゃ~『今日は雨か・・』とガックリしていた所
少しづつ時間が経過する毎に景色が見えるようになり
これは『霧』と言う事がわかりました。そして、2時間後には
『キター!!真っ青の青空!!』またまた、はなまるのお天気でスタートです(*^。^*)

d0178412_843713.jpg


『阿寒バス』
~ノロッコ号とバスでのくしろ湿原めぐり~

に参加しました。
初めての土地を観光する場合は、こう言うツアーを
有効活用します♪
行程は・・・

釧路駅前(8:25発) ~ 丹頂鶴自然公園 ~ 釧路湿原展望台 ~ コッタロ湿原展望台 ~ ~ JR塘路駅 ~ (ノロッコ号乗車) ~ JR釧路駅
d0178412_852711.jpg


『釧路市丹頂鶴自然公園』
d0178412_862451.jpg


自然に近い状態で飼育されている丹頂鶴たちです。静かにシャッターチャンスを伺っていると、丹頂が近づいて来てくれました
d0178412_873356.jpg

d0178412_882026.jpg


バスで移動中にも畑や草原に丹頂たちが
いました!羽を広げ、雄大に飛び立つ姿は圧巻でしたよ♪地元の方でも飛んでいる丹頂を
見れるのは、ちょっと珍しいようです。

d0178412_883494.jpg


『コッタロ湿原展望台』
展望台へは、少し急な階段を登ると絶景が広がります!これが日本最大の湿原『釧路湿原』です。ガイドさんのお話では、釧路湿原一帯は「釧路湿原国立公園」の特別地域なので、開発など厳しく規制さ れている様です。なので、道が激しく破損していても工事などは行われないそうで、湿原の保全が重視とのことです。ひたすら広くて・・この湿原を眺めていると、何となく視力が良くなった様な気がします♪
d0178412_810484.jpg

d0178412_8103725.jpg


『塘路湖(とうろこ)』
標茶町にある淡水湖。塘路湖周辺は釧路湿原国立公園の特別地域になるそうです。少し紅葉もしていて、風が無かったので湖面に木々や山が写りこんで綺麗でしたよ~
d0178412_822665.jpg


お天気が良かったので、この船に乗ってのんびりしている子供たちもちらほら・・
d0178412_8224359.jpg


白樺の外灯もなかなかオシャレ♪
d0178412_8231179.jpg


『ノロッコ号』
JR塘路駅~釧路駅までの約40分ほどの短い旅です。
平日にも関わらずほぼ満席・・
席を探すのも大変でした!釧路湿原の中に入ると、ノロノロとスピードを落として走ってくれます♪途中、停車した『釧路湿原駅』表示プレートも良い感じ♪記念に『乗車証明書』を貰うことも出来ますよ。

JR北海道/釧路支社『ノロッコ号』http://www.jrkushiro.jp/shitsugennoro/
d0178412_824015.jpg


釧路半日の旅を終え、今度は帯広へ移動です!!
d0178412_17262563.jpg


釧路→帯広は1時間半の旅です♪お腹が減ったので、釧路駅の駅弁『たらば寿し』を購入!これも旅の醍醐味@^0^@美味しいに決まってますよね~
d0178412_17255640.jpg

次回へ続く・・・
[PR]



by 123diary | 2014-10-13 08:02 | 北海道部 | Comments(0)

釧路の旅♪ 函館→釧路へ

おはようございます(*^^*)朝焼けが綺麗な函館の朝です♪
d0178412_8552727.jpg

今日は、飛行機→JRに乗って釧路まで移動です!
まずは、飛行機で新千歳空港までGO!GO!間違ってもJALの大阪便には乗らないようにしなくては…(^-^;b>

d0178412_815356.jpg

函館空港からは『奥尻島』へ行く便もあり、関西では見ることが出来ない表示ですよね♪こんな事でも新鮮に感じてしまいます(*^^*)
d0178412_8151925.jpg

このプロペラ機で新千歳空港へ向かいます\(^o^)/約35分の飛行時間です!『みじかっ(>_<)』
d0178412_8164517.jpg

この日のお天気もはなまる\(^o^)/地上がよく見えました♪
d0178412_8171316.jpg

d0178412_817161.jpg

函館空港を離陸し約15分で着陸体制に入る為、アッと言う間の空の旅でした。でも、JRだと4時間はかかりますからね。道内便は有り難いです!
d0178412_8183538.jpg

プロペラ機なので、ターミナルへはバスで移動!ちょっとだけ、滑走路を歩けるので、これもまたまた新鮮!そのバス移動中に目にとまった物体!すごく見にくいですが、千歳駐屯地に格納されている
『政府専用機』2機です!\(^o^)/かすかに日の丸が見えます♪
普段は千歳駐屯地の格納庫で過ごし両陛下、首相のご予定に合わせて東京へ飛び立つのです。朝からとてもテンションが上がりました!
d0178412_8193245.jpg

新千歳空港からは、JRに乗るのですが、少し時間があったのではじめて新千歳空港の国際線ターミナルへ
d0178412_841105.jpg

国際線ターミナルには、コンセントが付いたテーブルとイスがあり、早速スマホを充電しました(*^^*)本当に助かりました~国際線ターミナルへ行って良かったです♪
d0178412_8422041.jpg

新千歳空港からJRで1駅、南千歳駅から釧路へ向かいます。特急を待っていると、なんと
大阪行きのトワイライトエクスプレスに遭遇!!
d0178412_8434967.jpg

やっぱり、品格があってカッコいい(*^^*)無くなるなんて、本当に残念です(T_T)大阪へ行ってらっしゃい~
d0178412_847860.jpg

釧路行き特急『スーパーおおぞら7号』到着♪
これから4時間、お尻が痛くなる旅です(^-^;
d0178412_8474536.jpg

北海道は、景色が雄大なので車窓からの景色も最高!夕焼けも美しかったです♪車内販売で評判の
『よつ葉』十勝アイスを注文!
さすが、牛乳大国十勝!!濃厚で口あたりが良くて、美味しすぎでした(*^^*)また、良いスイーツに出会えました♪
d0178412_852368.jpg

やっと釧路に到着!函館~釧路、移動距離約560キロ!長かった~それでもまだ北海道!北海道の広さをまたまた実感した一日でした♪
d0178412_8535234.jpg

次回に続く…
[PR]



by 123diary | 2014-10-08 08:13 | 北海道部 | Comments(0)

函館の旅♪ 観光編

こんにちわ!美瑛です(*^^*)
前回の続きです♪函館に着き、ラッキーピエロさんで、ハンバーガーを食べた後は運動です!
北海道ブルーの秋晴れの中『函館山』へ行きましたよ♪

d0178412_22572733.jpg

もちろん、このロープーウェイで…お昼と言う事もあり、ロープーウェイはガラ空きでした(*^^*)
d0178412_22574681.jpg

d0178412_8124282.jpg

窓にへばり付いてドンドン高くなって行く景色にワクワクo(^o^)o
d0178412_2258173.jpg

d0178412_2258955.jpg

ジャーン!函館山から見た函館の街並みです♪
函館山は、夜景が有名ですがお昼も中々の景色ですよ♪お昼なんで、街並みもしっかり肉眼で分かりますし、私が宿泊したホテルも見えました(*^^*)
d0178412_2259258.jpg

天気が良いので、海の色も綺麗で遠くのお山もクッキリ♪
d0178412_230252.jpg


『函館ハリストス正教会』
日本初のロシア正教会聖堂。白壁と緑屋根が本当に美しく
鐘の音は「日本の音風景 100選」認定されていて、重要文化財に指定されています。
エキゾチックな町並みにピッタリの建造物です。

d0178412_2325684.jpg

d0178412_2341520.jpg

『八幡坂』
コロコロ転がって行ったら、そのまま海にポシャン・・・とはまりそうな、海に向かって真っすぐ続く道♪本当に美しいです♪
d0178412_234420.jpg

『旧函館区公会堂』
函館市重要文化財です。左右対称の青・グレーと黄色が特徴的な建物で館内では、貸しドレスを着て写真撮影をするのが、とってもに人気だとか!!メイクや髪もセットしてくれる様です。私もここで『お見合い写真を1枚!!(笑)』と思ったのですが、あまりの混雑で断念しました(泣)ここは、また行ってみたいです♪
d0178412_2351957.jpg

『函館市電』
行先は、『函館どつく前』いったい、ここには
何かあるの?と思うぐらい珍しいネーミングですね(笑)
市電は、たくさん路線があるわけではありませんので、とっても使用しやすいのではと思います・・上記の観光地へは、徒歩でも行けますが市電の利用もOKです♪

d0178412_2354384.jpg

d0178412_235257.jpg

函館湾♪海も空も同じ色で綺麗です♪
d0178412_822421.jpg

『金森赤レンガ倉庫』 周辺
函館湾に面した、金森赤レンガ倉庫には飲食店・お土産店など多彩なショップが沢山入っている施設です♪
ガラス製品やアンティーク雑貨なでもあり、買い物をしたり時間をつぶすには丁度良い感じでしたよ。

d0178412_821369.jpg

では、次回へ続く・・
[PR]



by 123diary | 2014-10-07 22:51 | 北海道部 | Comments(0)

北海道好きってさ…

ピーMENです ٩(❛∀❛)✧ˈ
北海道好きってさ
私だけかも知れませんが“北海道の地図(形)”をしているものだったら欲しくなるんですよね。
見つけて即購入しました(笑)

d0178412_9401690.jpg

北海道ご当地名物記載クリアファイル よく見ると山、川、半島の名前が書いてあります。
まあ~ほぼラーメンの紹介に近いかも(笑)

[PR]



by 123diary | 2014-10-07 09:31 | 北海道部 | Comments(0)

金木犀♪

ピーMENです(๑>∀<๑)♬+
秋空が広がり…道を歩いていると
イイ香りの花が咲いていました。
この季節が来ましたね。
折れた枝を拾って、玄関に飾りました。
d0178412_948098.jpg
金木犀(キンモクセイ)

花言葉…謙虚、謙遜、真実、真実の愛、初恋、陶酔
ギンモクセイというのもある。知らなかった。

[PR]



by 123diary | 2014-10-06 09:44 | 日常 | Comments(0)

函館の旅♪ 関西→函館へ(*^^*)

美瑛です(*^^*)
勤続○○年のご褒美旅行、第2弾!!今回は…
函館→釧路→帯広4泊5日の旅ですよ♪
暫くの間お付き合い下さい♪
今回は関空→函館空港への直行便で♪
d0178412_9173178.jpg

d0178412_918548.jpg

飛行機に乗った時の楽しみのひとつ♪『コンソメスープ♪』濃いめで大好きです(*^^*)
d0178412_9185441.jpg

飛行時間約1時間半で函館に到着♪
d0178412_9355151.jpg

早速、お昼ご飯へGO!GO!
函館でお昼ご飯は、これしかありません!

『ラッキーピエロ!!』
d0178412_8184482.jpg

お店、一番人気で念願の『チャイニーズチキンバーガー』を注文!
d0178412_1284060.jpg

大きなお肉がゴロゴロ(*^^*)柔らかく、甘辛で評判どおりのお味で美味しかった!ボリューム満点で、少し口が小さい私は、食べるのが大変でした!

d0178412_129929.jpg

ハンバーガーの種類も沢山ですが、ハンバーガーshopなのに、カツ丼やカレーライスもあり、とっても美味しいらしいです!私がお店へ行った時にも、カレーライスを食べているお客様が沢山いらっしゃいました(*^^*)
d0178412_12101095.jpg

『ラッキーピエロ』
http://www.luckypierrot.jp/index.html

では、また次回へ続く\(^o^)/
[PR]



by 123diary | 2014-10-05 18:50 | 北海道部 | Comments(0)
ぐるめぐり特派員1号・2号・3号の日々のアレコレ
by 123diary
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

最新の記事

最新のコメント

テスト
by 123diary at 16:24
コメント、ありがとうござ..
by ルルさま at 09:04
ご当選おめでとうございま..
by ルル at 16:35
こんにちわ!観劇後の幸せ..
by 123diary at 14:06
私も久し振りに何回も見た..
by ルル at 13:58
ルル様 こんにちわ!声..
by 123diary at 09:57
ルル様 123日記にお..
by 123diary at 08:59
とても笑える?本らしいで..
by ルル at 08:34
わ~、りりこさんのライブ..
by ルル at 08:28
大変、嬉しい言葉を頂きあ..
by ピーMEN♪ at 18:45

検索

ファン

ブログジャンル