1・2・3号日記

<   2014年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧




和菓子って魅力的♪

ピーMENです (*´╰╯`๓)♬
前回に“洋菓子もイイけど和菓子もいいよ”ってblogを更新しました。それを見て姉が京都で買って来てくれました。
d0178412_23264727.jpg

甘さ控えめのこし餡でまろやか♪色とりどりの和菓子にどれから食べようか迷う♪一口サイズで品が良く控えめな甘さを味わう♪今日は真ん中の“つばき”を戴きました。母が“柿”を食べたので、残りは明日。抹茶も一緒に堪能したいな~って探したら家には煎茶しかなかったのですが、煎茶と共に戴きました。結構なお味でした (pq´v`*)
[PR]



by 123diary | 2014-11-23 10:23 | 日常 | Comments(0)

リサ・ラーソン展

ピーMENです (๑ºั∀ºั ๑)
大阪へ…リサ・ラーソン展に行ってきました。

スウェーデンの陶芸家リサ・ラーソンが手掛けた作品約230点が展示されてました。動物の作品が好きで癒されます♪
d0178412_1833128.jpg

d0178412_18323690.jpg

シマシマ柄の猫とかライオンの置物は有名でよく見かけませんか?私は貫禄のあるライオンの置物が大好きです016.gif
グッズも多久さんあり選ぶのに迷いましたが…手拭い、ポストカード、お菓子缶、チケットホルダーを購入。置物も欲しかったのですが高価なものでして…手が出ませんでした007.gif何かのご褒美にいつか手に入れたいです♪

[PR]



by 123diary | 2014-11-21 18:25 | 日常 | Comments(0)

洋菓子もイイけど和菓子もイイよ♪

ピーMENです (*^ω^*)
洋菓子もイイけど和菓子もいいよ。
紅葉季節だからか和菓子が可愛くて016.gif

d0178412_2341459.jpg

私が買った和菓子。3日分のおやつと思っていたら…知らないうちに母が2個も食べてしまい008.gif柿の和菓子しか食べておらず。和菓子はやっぱり“つぶあん”が好き♪
d0178412_23424877.jpg

母がちゃんと買ってきてくれました。この季節の和菓子は本当に綺麗♪
[PR]



by 123diary | 2014-11-20 23:37 | 日常 | Comments(0)

この季節到来♪カニ♪

ピーMENです(*^▽^*)
寒くなるとこの季節が到来♪カニです!
d0178412_20101717.jpg

d0178412_20105294.jpg

d0178412_2011197.jpg

今年のカニも最高に美味しかった♪
家族皆で無口になりながら戴きました♪

[PR]



by 123diary | 2014-11-19 20:08 | 日常 | Comments(0)

宝塚 花のみち バラ♪

ピーMENです٩(❛∀❛)✧ˈ
ベルばら 宝塚花のみちで満開でした
d0178412_19313097.jpg
[PR]



by 123diary | 2014-11-13 10:29 | お散歩 | Comments(0)

大山ドライブ

ピーMENです٩(๑>ω<๑)۶҉
友達とドライブで大山に行って来ました。
天気も快晴♪風が冷たかったですが、心地よかったです。

d0178412_10441284.jpg

d0178412_10314472.jpg

d0178412_10325268.jpg

大山ミルクまきばでミルクソフトを食べました。
ここに来たらこれ食べなきゃ!

d0178412_10323797.jpg

[PR]



by 123diary | 2014-11-09 10:43 | おでかけ | Comments(0)
ぐるめぐり特派員1号・2号・3号の日々のアレコレ
by 123diary
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フォロー中のブログ

最新の記事

最新のコメント

テスト
by 123diary at 16:24
コメント、ありがとうござ..
by ルルさま at 09:04
ご当選おめでとうございま..
by ルル at 16:35
こんにちわ!観劇後の幸せ..
by 123diary at 14:06
私も久し振りに何回も見た..
by ルル at 13:58
ルル様 こんにちわ!声..
by 123diary at 09:57
ルル様 123日記にお..
by 123diary at 08:59
とても笑える?本らしいで..
by ルル at 08:34
わ~、りりこさんのライブ..
by ルル at 08:28
大変、嬉しい言葉を頂きあ..
by ピーMEN♪ at 18:45

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧