1・2・3号日記

<   2014年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧




残りあと数時間…

ピーMENです ヽ(≧∀≦)ノ
2014年も後残り数時間。今年は色々とあったな~っと思う一年でした(-_-;)にしても健康第一と気づかされた一年でもありました。『大丈夫!』と言う言葉を言い続けて自分を縛り、無理していた事に気づかず(^^;鈍感にも程がある(笑)初めての一人旅。楽しかったな~新しい職場、面白いメンツで良かった。一年…苦あれば楽もあったね!って言える年でした。

来年はどんな年になるだろう。blog更新も頑張ります。よろしくお願いいたします。
[PR]



by 123diary | 2014-12-31 22:42 | 日常 | Comments(0)

2014年ありがとうございました(*^^*)

美瑛です。
2014年も123日記にお越し頂きありがとうございました(*^^*)また、2015年もヨロシクお願い致します。
d0178412_21221397.jpg

2014年12月31日北海道美瑛より
[PR]



by 123diary | 2014-12-31 21:13 | 日常 | Comments(0)

クリスマスプレゼント♪

美瑛です(*^。^*)

男の子だけど、宝塚歌劇大好きのいとこから素敵なクリスマスプレゼントを頂きました!

女子の必需品『ハンドクリーム』ですヽ(*^∇^*)ノ
サイズもミニサイズで丁度いい感じ♪大きいと飽きるので・・中々、センスの良いハンドクリームで嬉しいです(*^。^*)
どうもありがとう~

d0178412_813356.jpg

[PR]



by 123diary | 2014-12-25 21:12 | 日常 | Comments(0)

お料理レッスン♪  

美瑛です(*^。^*)

毎月、お料理レッスンへ行ってましたが
最近、写真を載せていなかったので
今年最後に、一気にご紹介します♪

d0178412_1285595.jpg

d0178412_1284360.jpg

d0178412_1294557.jpg

d0178412_1210065.jpg

d0178412_12101937.jpg

d0178412_12103559.jpg

カレーのナンやミートパイ、チキン南蛮、石狩汁など・・
私の大好物が盛りだくさんで
今年も美味しくて、楽し過ぎたお料理レッスンでした
(*^。^*)
また、来年も頑張ろう~!!

[PR]



by 123diary | 2014-12-25 20:07 | 料理部 | Comments(0)

Merry Xmas !!

Merry Xmas !!
素敵なイブの夜を♪
d0178412_17323048.jpg

[PR]



by 123diary | 2014-12-24 07:32 | 日常 | Comments(0)

夙川 洋菓子屋 エルブラン

ピーMENです ٩(๑>▽<๑)۶
寒くなりましたね。風邪などひかれてませんか?私は気合いで負けないようにしてます!
夙川 洋菓子屋
『エルブラン』

友達と美味しいクッキーを買いに雪降る⛄中行って来ました(^^;
d0178412_2151493.jpg

左から…
黒糖とコーヒー
エルブランクッキー(ミルクチョコ)
エルブランクッキー(ホワイトチョコ)
みつばちの贈り物
の4種類を買いました。
私のお気に入りはエルブランクッキー(ホワイトチョコ)
しっとりチョコがサンドしてあり、何個でも食べれます *(๑ºั∀ºั๑)♡

全部で10種類くらいのクッキーがあります!
他にもケーキやプリンと魅力的なスイーツがイッパイ!
今になって…『栗の木クーヘン』って言う商品のバームクーヘンを買えば良かったと後悔しております(-_-;)
来年また行こう!

[PR]



by 123diary | 2014-12-19 21:45 | スイーツ部 | Comments(0)

北海道物産展♪

ピーMENです ヾ(≧∇≦*)/
寒い日が続いていますが、風邪などひいてませんか?ピーMENは気合いで!風邪なんてひかない!って気を緩めないようにしてます!
《北海道物産展》
に行ってきました。何度目かな?物産展やってたら、ついついウロウロしてしまう(^^;
『小樽 円甘味カスタードキューブ』
チョコレートキューブ、ストロベリーキューブ、カスタードキューブの3種類

d0178412_16103377.jpg

d0178412_16103420.jpg

『ファームズデザインズ』
白いぷりん、うしぷりん、レアチーズぷりん

d0178412_16105044.jpg


他にも沢山の物産があって…ウロウロしながら…試食もしながら…今日はこれだけ!っと購入しました。まだ食べてないのですが、どれから食べようかな003.gif
[PR]



by 123diary | 2014-12-12 16:04 | 北海道部 | Comments(0)

ポーランド食器のツェラミカ♪ クリスマスバージョン

美瑛です@^0^@
12月に入りムチャ寒くなりましたね!
心のふるさと、北海道は雪が少ないと言うか・
『ない』みたいですよ(泣)


さて、今日は久しぶりにポーランド食器の
ご紹介です♪
クリスマスバージョン、トナカイの絵柄のお皿です@^0^@

d0178412_12531067.jpg

サイズは20センチなので、う~ん・・少し小さめなんですけど
ネットで一目ぼれして、ポチってしまいました(笑)
とりあえず、今年のクリスマスケーキをのせる予定です♪

[PR]



by 123diary | 2014-12-02 21:52 | 日常 | Comments(0)
ぐるめぐり特派員1号・2号・3号の日々のアレコレ
by 123diary
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

フォロー中のブログ

最新の記事

最新のコメント

テスト
by 123diary at 16:24
コメント、ありがとうござ..
by ルルさま at 09:04
ご当選おめでとうございま..
by ルル at 16:35
こんにちわ!観劇後の幸せ..
by 123diary at 14:06
私も久し振りに何回も見た..
by ルル at 13:58
ルル様 こんにちわ!声..
by 123diary at 09:57
ルル様 123日記にお..
by 123diary at 08:59
とても笑える?本らしいで..
by ルル at 08:34
わ~、りりこさんのライブ..
by ルル at 08:28
大変、嬉しい言葉を頂きあ..
by ピーMEN♪ at 18:45

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧