1・2・3号日記

<   2015年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧




シルバニアファミリー(*^。^*)

美瑛です@^0^@

今更・・そしてこの歳で(-_-)ついにある物に手を出してしまいました!!
幼い頃、買って欲しかったけど、親が買ってくれなかった・・

『シルバニアファミリー』です (≧∇≦)キャー♪
d0178412_2261211.jpg

d0178412_2263016.jpg

d0178412_2265871.jpg

現在、ハウスや家具はプラスチックが主流の様ですね。写真にあるピアノやソファーセットは最近の物ですが
ハウスと緑色の家具は発売初期の物で、木製で作られています♪
緑色の家具類は、高級感があり茶色の室内に映えるので
大好きです。でも、発売当初の家具類は貴重の様で中々手に入れるのが難しいみたいですよ。
住人はまだいませんが、これからも少しづつ集めていきたいと思います@^0^@

[PR]



by 123diary | 2015-02-25 23:24 | 日常 | Comments(0)

パンケーキ

ピーMENですヾ(*´∀`*)ノ
宝塚歌劇好きのお友達と劇場近くのパンケーキ屋さんでランチしました。
『cafe de Voila』 カフェ・ド・ヴォアラ
パンケーキ&サラダのお店


私が注文したのは

★シーフードと季節の野菜のグラタン★
…熱々のグラタンにはゴロゴロと海鮮が入っていて、
とてもクリーミー♪パンケーキはしっとり♪

d0178412_20592294.jpg

沢山のサラダの中からセレクト♪

★ローストビーフと焼き野菜のサラダ
(オニオンガーリックドレッシング)★
…野菜をローストビーフで巻いて食べました。
ちょっとリッチな食感と風味が味わえます♪٩(๑>∀<๑)۶
d0178412_20593661.jpg

お友達がセレクト

★パリパリかぼちゃ きのこ 
豆腐のサラダ(バルサミコドレッシング)★
…バルサミコドレッシングとガーリックチップで味がしっかりしているので、パリパリかぼちゃ、きのこは素材の歯ごたえが充分味わえます♪豆腐、エリンギ、しめじも入っているので、ヘルシー感満点٩(๑♥ڡ♥๑)۶

d0178412_20583464.jpg


スイーツ系、フード系、サラダと沢山の種類が味わえます。パンケーキはすべて1ドリンク付きです。広々とした店内だったので、ついつい長居してしました(^_^;)宝塚歌劇観劇の際はぜひ行って下さい。今度はスイーツ系を食べに行こう٩(❛∀❛)✧ˈ

HPはこちら↓
http://voila-cafe.com/

[PR]



by 123diary | 2015-02-25 20:58 | スイーツ部 | Comments(0)

パンケーキカフェ H⭐KUH⭐KU(ホクホク)

パンケーキカフェ
H⭐KUH☆KU(ホクホク)


久々にお友達と会い、パンケーキを食べに行こうと計画♪大阪・心斎橋♪

食事系、フルーツ系ともにありました。
友達と半分つづ食べました。スフレタイプ?も美味しそうだったな (๓´˘`๓)♡

《 タマゴとツナとアボカドのパンケーキ
~明太子ソース添え~》
しっとりでもあり、ふわふわでもあるパンケーキ生地にツナ、アボカドがよく合っていて明太子のソースも美味しかったです!


《 りんごとはちみつのグラノーラパンケーキ》
デザートにって注文(^^;
りんごのコンポートが美味しい♪ (✪̼o✪̼)♪

d0178412_13585721.jpg
パンケーキってお店も増えてきて、今回ハシゴをしようかと言ってたのですが、あまりにお腹いっぱいになったのでまた次回(^^;意外とお腹膨れるだと実感。
次はどんなパンケーキを食べに行こうかな。

[PR]



by 123diary | 2015-02-18 13:51 | スイーツ部 | Comments(0)

小樽洋菓子舗『ルタオ』お取り寄せ♪

HappyValentine♪
d0178412_2003484.jpg

小樽洋菓子舗『LeTAO』
マロングラッセショコラ~モンブラン仕立て~
[PR]



by 123diary | 2015-02-14 20:00 | スイーツ部 | Comments(0)

舞台『真田十勇士』 上川隆也♪

美瑛です@^0^@
久しぶりにこの方の舞台を見て来ました♪
d0178412_1274125.jpg

『真田十勇士』主演:上川隆也
この舞台は人気なので、何度も再演をされていて、私も確か3回目??何度見ても迫力満点であっという間に時間が過ぎます。

よりパワーアップして、もうカッコよすぎる『真田幸村役:上川隆也さん♪』
この方達がいて、より芝居がしまる・・『徳川家康役:里見浩太朗さん』と『淀の方役:賀来千香子さん』
お二人の演技力とオーラが凄いです!少し短い時間ですが、里見浩太郎さんの剣さばきは圧巻です!
毎回、『もう少し長めに~』と思ってしまいます。

今回は、猿飛佐助役:柳下 大さんと上川隆也さんとの絡みの場面でアドリブが少し長めにあり
会場の笑いをとっていました@^0^@

あと、登場人物でちょーお気に入りは
『霧隠才蔵役:葛山信吾さん』@^0^@
相変わらず、頭脳明晰、沈着冷静、術もいっぱい使えるし
そしてイケメン!言う事ないです@^0^@葛山さんにピッタリの役です♪

エンディングは『中島みゆきさん』が唄う『月はそこにいる』が流れる中、敵20人以上を相手に真田幸村の大殺陣!! 
音楽にピッタリであまりの迫力で自然に涙がこぼれます。
今回も大満足の良い舞台も見せて頂きました~


ちょっと、おまけ・・さすがスター達へのお花は違いますね(>_<)
d0178412_128035.jpg

  
[PR]



by 123diary | 2015-02-12 22:46 | おでかけ | Comments(0)

ハローキティアート展♪

ピーMENです!(๑❛ڡ❛๑)
ハローキティアート展に行ってきました。
過去40年にのぼるハローキティの歴史を振り返るデザイン画、グッズ、絵画作品などが展示されてます。
キティちゃんは何年経っても可愛いですね(*^▽^*)
d0178412_15431641.jpg

d0178412_15445765.jpg

限定グッズも沢山あって…選んで購入♪ミネラルウォーター、ポストカード、クリアファイル、マシュマロ
もうどれもが可愛い。アリスに変装しているキティちゃん♪イチゴマンに変装しているもの可愛いかったです

[PR]



by 123diary | 2015-02-05 15:41 | おでかけ | Comments(0)

ルマン サンドウィッチ


ピーMENです(*^▽^*)
いつもは何かのご褒美にと買っていた《ルマン サンドウィッチ》今回は仕事終わりに急に食べたくなったので寄りました。
d0178412_23511873.jpg


ツナサンドとCセット(ハムとチーズ)素材の何もかもが多くてぎっしり詰まっています!味も最高!ツナも普通の物とは違いしっかり味が着いていて美味しい♪キュウリのシャキシャキ度も半端ないです!
この店の人気商品は『タマゴサンド』これも美味しい!タマゴサンドと言うものが革命的に変わります!TVで取り上げられた時は当分の間、お客さんの多さで店が閉まった事態でした。でもまた開店してくれて良かったです。人気出るのもいいですが、その間食べれなかったのは辛かったです(^^;

季節限定でイチゴサンドがあるようですが、早い時間で売り切れてしまってました。フルーツサンドも美味しいし。また買いに行こう!
[PR]



by 123diary | 2015-02-01 23:48 | Comments(0)
ぐるめぐり特派員1号・2号・3号の日々のアレコレ
by 123diary
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フォロー中のブログ

最新の記事

最新のコメント

テスト
by 123diary at 16:24
コメント、ありがとうござ..
by ルルさま at 09:04
ご当選おめでとうございま..
by ルル at 16:35
こんにちわ!観劇後の幸せ..
by 123diary at 14:06
私も久し振りに何回も見た..
by ルル at 13:58
ルル様 こんにちわ!声..
by 123diary at 09:57
ルル様 123日記にお..
by 123diary at 08:59
とても笑える?本らしいで..
by ルル at 08:34
わ~、りりこさんのライブ..
by ルル at 08:28
大変、嬉しい言葉を頂きあ..
by ピーMEN♪ at 18:45

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧