1・2・3号日記

<   2015年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧




宝塚歌劇 花組『カリスタの海に抱かれて』『宝塚幻想曲~タカラヅカ ファンタジア~』

ピーMENです ٩(๑>▽<๑)۶
お元気ですか?
早く暖かくなって欲しいと願う毎日です。


宝塚歌劇 花組公演
『カリスタの海に抱かれて』
『宝塚幻想曲~タカラヅカ ファンタジア~』

d0178412_1855269.jpg

『カリスタの海に抱かれて』
地中海の常夏の島 カリスタ島を舞台にしたラブロマンス。人気脚本家 大石 静氏が書き下ろしました。

『宝塚幻想曲~タカラヅカ ファンタジア~』
日本の素晴らしい伝統、古き良き美を華やかに彩る花々が咲き誇る様なショーです。作:演出 稲葉太地 氏

稲葉先生のショー大好きです!
振付にはKAZUMI-BOY氏 “ダンスの嵐”って感じで息を付く暇のないダンスの速さ。キレッキレッの花組特有のダンス健在でした。見入ってしまうカッコいいダンス!
最高です016.gif

芝居もショーも最高の組み合わせ作品です!
[PR]



by 123diary | 2015-03-19 18:51 | ヅカ部(宝塚歌劇) | Comments(2)

元宝塚歌劇団 七瀬りりこ ホワイトデーライブ♪

美瑛です(*^_^*)

3月14日、宝塚にある『ホテル若水』で
元宝塚歌劇団 宙組 『七瀬りりこ』さんの
『ホワイトデーライブ♪』へ行って来ました♪

d0178412_1513330.jpg

始める前に、ケーキを頂きました♪
『若水』さんのケーキ、中々Good(*^_^*)

d0178412_1513430.jpg

ちょっと、七瀬りりこさんの紹介♪
りりこさんと言えば、当時宙組トップスター『大空祐飛』さんが
主演をされた『カサブランカ』と言う作品で、『エトワール』に大抜擢
され、あまりの美声に度肝を抜かれ
りりこさんのエトワールを聞きたいが為に、
何度も公演に通われたお客様も居たとか・・

私も長年、宝塚歌劇を見ていますが
これほど、歌が上手なジェンヌさんに出会ったのは
はじめてで、それ以来ファンになり
りりこさんの美声を楽しみに観劇してましたが
しばらくして宝塚をご卒業されてしまい・・・
今は、舞台女優として大活躍されています!

また、記憶に新しい所では
元タカラジェンヌさんも多数、挑戦されている
某テレビ局の『THE カラオケバトル』と言う番組で、宝塚出身者初の
『優勝!!』をされて、誰もが認めるスーパー歌姫です♪

そんな、りりこさんの宝塚での単独ライブ♪
 
純白のドレス姿で、りりこさん登場ヽ(*´∀`*)ノ. (≧∇≦)キャー♪
ピアノ演奏は、高木雅弘さん♪りりこさんのお話しでは
高木さんも凄い方の様です!!

歌って下さった曲は、『スカーレットピンパーネル』
『エリザベード~私だけに~』、『モーツアルト~星から降る金~』
『トゥーランドット~誰も寝てはならぬ~』
尾崎豊さん、平井堅さん、ドリカムさんの曲など・・

あまりの美声に圧倒され、私のお口もポカーン(。・_・。)ノ ★彡
時には目がウルウル・・・・
トークコーナーでは、爆笑!!
歌っている、りりこさんとトークをされている
りりこさんが、同じ方とは思えないぐらい
ギャップがあります(笑)

ミュージカルナンバーや歌謡曲まで、心を揺さぶられるぐらいの美声を1時間半、聞かせて頂きました!

d0178412_1514823.jpg

今度、りりこさんは『帝劇劇場ミュージカル/エリザベート』に出演されます!是非、あの美声を聞きに行ってください!!
[PR]



by 123diary | 2015-03-16 23:24 | ヅカ部(宝塚歌劇) | Comments(2)

花組 明日海りおファン必見♪

宝塚歌劇衣裳&写真パネル展
 ~宝塚歌劇花組 特別展~


宝塚阪急Gコレクションで
宝塚歌劇衣裳&写真パネル展
 ~宝塚歌劇花組 特別展~ が開催されています。

花組トップスター明日海りおさんが公演で着られた衣裳や
 『エリザベート』・『Ernestinlove』などの舞台写真パネルなどが
展示されています。

また、Gコレクション内のお店でもチケットの半券を見せると
何らかのサービスがある様ですよ♪
大劇場へ行かれる際は、外を通るのはなくGコレクション内を通って
行かれることをお勧めいたしまーす!!

d0178412_23041859.jpg

d0178412_23041897.jpg
d0178412_23041924.jpg

d0178412_23041964.jpg
d0178412_23041979.jpg

d0178412_23041944.jpg

[PR]



by 123diary | 2015-03-16 23:00 | ヅカ部(宝塚歌劇) | Comments(0)

チューリップ♪

美瑛です(*^^*)
ホワイトディーに頂いた『チューリップ』(*^^*)
色もとても可愛い~

d0178412_16330467.jpg

[PR]



by 123diary | 2015-03-15 16:32 | 日常 | Comments(0)

おかんメール

おかんメール
先日、父が面白い本を図書館で借りて来ました。
題名から面白さが分かるようなwww

親からのメールで“漢字変換”が違うものや“意味”の分からない文章などが載っていました。
本の帯にも書いてありますが

『子宮帰れ』
のメールが急に送られてきたら驚きますよね(^_^;)
慌ててるのは分かりますが…落ち着いて!って言いたくなりますね。

d0178412_1044370.jpg

母に読ませると…『私はこんなミスしないわ!』
って言ってましたが…
本に記載してある面白いメールに負けないくらいのミスだらけですけどね(^_^;)

[PR]



by 123diary | 2015-03-15 10:43 | BOOK | Comments(2)

GODIVA♪

こんにちわ!美瑛です(*^^*)
頂いたGODIVA♪どれを食べても絶品\(^o^)/
d0178412_2284261.jpg

d0178412_2284642.jpg

[PR]



by 123diary | 2015-03-14 22:08 | スイーツ部 | Comments(0)
ぐるめぐり特派員1号・2号・3号の日々のアレコレ
by 123diary
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29

フォロー中のブログ

最新の記事

最新のコメント

テスト
by 123diary at 16:24
コメント、ありがとうござ..
by ルルさま at 09:04
ご当選おめでとうございま..
by ルル at 16:35
こんにちわ!観劇後の幸せ..
by 123diary at 14:06
私も久し振りに何回も見た..
by ルル at 13:58
ルル様 こんにちわ!声..
by 123diary at 09:57
ルル様 123日記にお..
by 123diary at 08:59
とても笑える?本らしいで..
by ルル at 08:34
わ~、りりこさんのライブ..
by ルル at 08:28
大変、嬉しい言葉を頂きあ..
by ピーMEN♪ at 18:45

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧