1・2・3号日記

<   2015年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧




ヤクルト化粧品 『イキテルローション』

美瑛です@^0^@

使用していた、化粧水が無くなってので
雑誌やネットで探していた所、乳製品を販売しているヤクルトさんの『イキテルローション』を
見つけました。
洗顔後、2回プッシュ程度の化粧水を手のひらにのせ・・
手に取った感触は水っぽいのですが
肌にのせると、少しとろみがあります。
でも、とろみも丁度ほど良く短時間でお肌に入っていき
肌触りも保湿力も高い感じがします♪
しばらく使用してみようと思います@^0^@

d0178412_852622.jpg

ヤクルト化粧品 『Yakult Beautiens』
http://www.yakult-beautiens.com/ikitel/lotion.html

[PR]



by 123diary | 2015-06-03 22:51 | 日常 | Comments(0)

松江の旅♪ 夕食編 ~のどぐろ日本海~

美瑛です@^0^@
松江での食事は、宿泊ホテルさんお勧めの『のどぐろ日本海』さんです!
出雲市駅前にあり、店名の通り『のどぐろ』が有名です♪

d0178412_844999.jpg

アボカドを生ハムサラダ、イカの一夜干し、のどぐろ含む お寿司、海鮮鍋、のどぐろの塩焼き、大和しじみ汁
など・・シメのご飯&大和しじみ汁は絶対、忘れないでください(笑)
お手頃のお値段で満腹頂きました!海鮮系はとってもおすすめです♪
お酒の種類も沢山ありましたよ~
のどぐろも焼き物・煮付けなど・・のどぐろのサイズも選べて、高級魚をとってもリーズナブルにいただけます。
この日も満席だったので、必ず予約をしてください~

d0178412_8443457.jpg

d0178412_8445582.jpg

d0178412_8451823.jpg

d0178412_8453377.jpg

d0178412_8455767.jpg

d0178412_8461698.jpg

d0178412_8463529.jpg

d0178412_8465380.jpg

『のどぐろ日本海』出雲市駅前店
http://list.tabiiro.jp/304824.html



                 
[PR]



by 123diary | 2015-06-02 23:42 | | Comments(0)

Maman Yumi 芦屋ホームメイドスイーツ オムレットパンケーキ


暑い日が続いています。
地震に噴火と日本沈没の映画を
思い出しました(*_*;
そんな事は忘れて・・・
甘いものを食べよう

『Maman Yuki 芦屋ホームメイドスイーツ』
オムレットパンケーキ

母が今の内に食べておこうって!
買ってきたようです(^^;

d0178412_09072075.jpg

(左から)カスタード、いちご、レモン
生地がフワフワ♪しっとり。レモンを食べたのですがレモンクリームもフワフワ♪


芦屋生まれの自家製スイーツ
パンケーキ、ワッフル、ロールケーキ、
プリン、オムレット…
オムレットに沢山のフルーツが入った
“ママッフル”ってのも
美味しそう!

《ホームページ》
http://maman-yuki.com/
ネットショップもございます!


[PR]



by 123diary | 2015-06-02 20:36 | スイーツ部 | Comments(0)

松江の旅 ~八重垣神社・松江城~

美瑛です@^0^@

久しぶりに松江へ行ってきました♪
一つの目の観光地は女子が集うパワースポット『八重垣神社』です♪こちらのブログでも2回目の登場です♪神聖なお水でパワーストーンを浄化したりしました。
良いことがあります様に~(*^。^*)

d0178412_1224793.jpg

d0178412_12225370.jpg

『八重垣神社』の桜もこの日満開~
d0178412_1224298.jpg

そして、二つ目の観光地『松江城』へ向かおうとした時ある行列を発見!!
この日は『松江武者行列』と言うお祭りがあり、沿道には行列を見るお客様や報道陣でいっぱい!!すごく本格的で、鎧や十二単を着た武士やお姫様!!

d0178412_12254280.jpg

d0178412_122739.jpg

d0178412_12281477.jpg

白馬に乗った『お殿様』まで登場!!思いのほか楽しめました@^0^@
この日、夜の地方ニュースではこのお祭りの模様がトップニュースで流れていましたよ。地元のお祭りを見れるなんて本当にラッキー!

d0178412_12283313.jpg

桜満開の『松江城』
d0178412_8523819.jpg

[PR]



by 123diary | 2015-06-01 22:22 | | Comments(0)
ぐるめぐり特派員1号・2号・3号の日々のアレコレ
by 123diary
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

フォロー中のブログ

最新の記事

最新のコメント

テスト
by 123diary at 16:24
コメント、ありがとうござ..
by ルルさま at 09:04
ご当選おめでとうございま..
by ルル at 16:35
こんにちわ!観劇後の幸せ..
by 123diary at 14:06
私も久し振りに何回も見た..
by ルル at 13:58
ルル様 こんにちわ!声..
by 123diary at 09:57
ルル様 123日記にお..
by 123diary at 08:59
とても笑える?本らしいで..
by ルル at 08:34
わ~、りりこさんのライブ..
by ルル at 08:28
大変、嬉しい言葉を頂きあ..
by ピーMEN♪ at 18:45

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧