1・2・3号日記

<   2015年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧




帯広の旅 2015年秋 居酒屋『たけとんぼ』

美瑛です@^0^@

1日目帯広での夜は、帯広駅から数分
居酒屋『たけとんぼ』さんへお邪魔しました♪帯広で人気の居酒屋さんと言う事で18時過ぎには満席!!個室へご案内してくださいました。

d0178412_22140828.jpg

たこザンギ、生枝豆、さんまのお造り、ごうぼうの揚げ物、カニクリームコロッケ、いか焼き、アスパラ&ベーコン炒めなど・・安くてボリューム満点のお料理!食材にこだわっているので、ハズレのお料理はありませんでした!『さんまのお造り』は、肉厚で本当におすすめです!!
また、良いお店に出会えてうれしかったです♪

[PR]



by 123diary | 2015-09-24 23:24 | 北海道部 | Comments(0)

帯広の旅 2015年秋 ノーザンホースパーク♪

美瑛です@^0^@

新千歳空港到着後、空港からほど近い『ノーザンホースパーク』へ行って来ました♪お邪魔するのは
10年ぶりです@^0^@

d0178412_22103419.jpg


園内はとーっても広いので、自転車を借りて散策する事に♪いろんな種類の自転車が沢山ありますよ!そして、毛並がとっても美しいお馬さんです♪
このお馬さんと一緒に、写真を撮りましたがとにかく大人しい!
とってもお利口さんの馬でした(笑)

d0178412_22103611.jpg


園内の所々にある厩舎からは、GIを制覇した馬たちがひょっこり顔を出しています♪
d0178412_22103809.jpg


おかっぱ頭風で毛フサフサのお馬さん♪個性的で少し笑えます!
d0178412_22104025.jpg


小さい仔馬やポニーなどもたくさん居ますよ♪
d0178412_22104248.jpg


こちらは、ポニーのサミーちゃん♪小さくってとっても可愛いです(笑)人気者らしく、サミーちゃんを沢山のお客さんが取り囲んでいました(笑)
d0178412_22104449.jpg


広い草原に馬が放牧されているのを見たり、テニスやパークゴルフ、サイクリングなど・・かなり楽しめます♪新千歳空港からは、無料送迎バスもありますので少しの空き時間に立ち寄るのもおすすめな場所です。
[PR]



by 123diary | 2015-09-24 22:59 | 北海道部 | Comments(0)

チーズタルト専門店 『BAKE』 関西初出店!!

美瑛です@^0^@
先日、阪神百貨店のデパ地下にオープンした
チーズタルト専門店『BAKE』さんへ行って来ました♪ 
『関西初出店!!』です。
こちらのお店は、123日記でも何度か登場している北海道の洋菓子人気店『きのとや』さんの姉妹店??になります。
間違いなく、美味しいスイーツです!!
阪神百貨店に着くと、長蛇の列が・・『ここが最後尾です』の看板を持つ、ガードマンさんに待ち時間を聞くと

『今日は空いているよ!!1時間5分待ち!!空いているから、絶対並びなさい!!』w( ̄o ̄)w オオー!
と強くすすめられ並ぶ事にしました(笑)
本当に、並ぶ事1時間数分後、見えてきました~ヾ(=^▽^=)ノ
チーズと焼きたての香ばしい匂いがたまりません♪

d0178412_08044576.jpg


土台のクッキー生地もパリパリで、中はふわトロのチーズクリームです(o^-^o) ウフッ
塩加減もちょうどよくタルトの大きさは
ほぼ手のひらサイズなのでペロッと数個はいけてしまいます。♪

d0178412_08044820.jpg

並びは必至ですが、価値のあるスイーツですよ♪
d0178412_08045085.jpg

[PR]



by 123diary | 2015-09-23 08:02 | スイーツ部 | Comments(0)

宝塚星組『ガイズ&ドールズ』観劇♪

ピーMENです٩(๑>▽<๑)۶
シルバーウィーク突入ですね。
天気もいいし、出掛けましょう。

宝塚星組『ガイズ&ドールズ』を観劇してきました!
ブロードウェイ ミュージカル・コメディ

d0178412_17254973.jpg

久々に1本物ブロードウェイ・ミュージカルを観劇しました。
実は、コメディが苦手な私008.gif
舞台になると尚且つ笑えない。何が面白いのか分からない。客席がアドリブを期待しての笑いが起こると引いてしまって025.gif

今回は星組トップの北翔海莉さんのお披露目公演でもあったので、声の渋さ・歌の上手さ・芝居の安定感を堪能しました003.gif
見応え充分の作品です。


[PR]



by 123diary | 2015-09-20 17:11 | ヅカ部(宝塚歌劇) | Comments(0)

淡路島 お土産『たまねぎせんべい』

美瑛です@^0^@
先日、淡路島のお土産を頂きました!『たまねぎせんべい♪』淡路島は、玉ねぎの生産でとても有名♪甘辛で手が止まらない!大好きな味です。一袋に一枚しか入ってないので、気付けば空袋の山になります( ̄▽ ̄;)神戸空港でも買えますよ♪
d0178412_8564798.jpg

[PR]



by 123diary | 2015-09-19 08:56 | スイーツ部 | Comments(0)

香川県 お土産 『えびチーズサンド』 

美瑛です@^0^@

香川県のお土産を頂きました♪
『志満秀 しまひで』さんの


『えびチーズサンド』
d0178412_12092811.jpg

パッケージもラブリーで薄焼きのえびせんにチーズがサンドしてあります♪パリパリで、チーズもしっかり味で手が止まりません。他にもいろんな種類のお煎餅がある様です@^0^@

『志満秀 しまひで』
http://www.shimahide.com/archives/2742

[PR]



by 123diary | 2015-09-14 21:08 | スイーツ部 | Comments(0)

花組台湾公演 お土産

ピーMENですヾ(≧∀≦*)ノ

先日、花組台湾公演を観に行ったお友だちからお土産をもらいました。
d0178412_17384731.jpg

台湾公演のグッズ クリアファイルです(*≧∀≦*)/
花組公演『ベルばら』ポスター柄とショー『宝塚幻想曲』の写真柄。両方とも素敵016.gif
でも私の分は『ベルばら』の方。
ショー柄は姉にと…仕方ないか007.gif
早速、お気に入りのチラシを入れてさせてもらいました003.gif

[PR]



by 123diary | 2015-09-10 17:27 | ヅカ部(宝塚歌劇) | Comments(0)

帯広の旅 2015年 秋 ♪ ①

美瑛です(*^^*)

ピ-MENさんと『帯広』へ行って参りました♪また、暫しお付き合いください♪

d0178412_08143711.jpg


この日も視界良好!!神戸の街並みが綺麗に見えました@^0^@
d0178412_08144097.jpg


眼下には『明石海峡大橋!!』あっという間に通りすぎましたけど・・
d0178412_08144322.jpg


スカイマークの『ハート』マークです♪
d0178412_08144582.jpg


北海道内に入りました~眼下の畑は板チョコの『抹茶』に見えます♪
d0178412_08144888.jpg


『新千歳空港』に到着!!気温22度 爽やか~
d0178412_08145142.jpg

次回は『ノーザンホースパーク』での様子をご紹介します♪
[PR]



by 123diary | 2015-09-09 22:08 | 北海道部 | Comments(0)

北菓楼 『開拓おかき』

美瑛です@^0^@

北海道のお土産をいただきました♪
これ美味しいやつです(≧∇≦)キャー♪


北菓楼 『開拓おかき』
d0178412_08130509.jpg


通常サイズよりも半分のサイズが詰め合わせになっています♪
ちょうど良い塩減と風味で手が止まりません・・半量なので
飽きることなく食べれます♪おすすめの一品です


『北菓楼』
http://www.kitakaro.com/

[PR]



by 123diary | 2015-09-04 08:11 | スイーツ部 | Comments(0)
ぐるめぐり特派員1号・2号・3号の日々のアレコレ
by 123diary
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

フォロー中のブログ

最新の記事

宝塚 ハワイアンカフェ
at 2017-08-12 08:36
サクララン&#127802;..
at 2017-08-05 10:23
北海道 part.6♪ 知床..
at 2017-05-29 13:10
北海道 part.5♪ 知床..
at 2017-05-28 12:16
北海道 part.4♪ 知床..
at 2017-05-26 11:34
北海道 part.3♪ 知床..
at 2017-05-25 10:47
北海道 part.2♪ 知床..
at 2017-05-24 10:57
北海道 知床散策(#^^#)
at 2017-05-22 09:01
桜満開&#127800;
at 2017-04-08 18:56
堺筋本町 オフィスランチ
at 2017-03-30 12:28

最新のコメント

テスト
by 123diary at 16:24
コメント、ありがとうござ..
by ルルさま at 09:04
ご当選おめでとうございま..
by ルル at 16:35
こんにちわ!観劇後の幸せ..
by 123diary at 14:06
私も久し振りに何回も見た..
by ルル at 13:58
ルル様 こんにちわ!声..
by 123diary at 09:57
ルル様 123日記にお..
by 123diary at 08:59
とても笑える?本らしいで..
by ルル at 08:34
わ~、りりこさんのライブ..
by ルル at 08:28
大変、嬉しい言葉を頂きあ..
by ピーMEN♪ at 18:45

検索

ファン

ブログジャンル