1・2・3号日記

<   2017年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧




魚介クリームパスタ風うどん

魚介クリームパスタ風うどん
まだまだ寒い。今日はクリームパスタをランチに作りました(*^^*)
d0178412_22344024.jpg

仕事の休憩中にPCで見つけた
料理で…
●冷凍うどん、あさり汁、牛乳、カニカマ、カッパえびせん、粉チーズだけで出来るクリームパスタ風うどんの作り方を見つけて、土曜日休みだったので、作ってみました。
味付けはあさり汁の味噌1/2とカッパえびせんの塩加減だけ。
あさりからも山車が出てるので本当に美味しかった😋🍴💕
とろみはカッパえびせんを粉々にしてるから牛乳を吸ってとろみが出てたし、粉チーズも加えるのでうどんに絡み付くカナヘイうさぎカナヘイハート

材料はコンビニで揃えられます(多分)だから安くつきますね。簡単に出来るクリームパスタ風うどん!ぜひ作ってみて下さい。HPで探したら出てきますので。作って下さいね(*^^*)
[PR]



by 123diary | 2017-02-18 22:27 | グルメ・ランチ | Comments(0)

さぬきぱすた

今日のランチはパスタ!
先日行った香川県で購入した『さぬきぱすた』
d0178412_20494777.jpg
ゆで時間がなんと2分と短い!私は3分半にして…モチモチ食感を味わいました。出来上がりを📷で撮るの忘れてました007.gifトマトソースとよく絡んで美味しかったです。出来上がりはおうどんでした(笑)
[PR]



by 123diary | 2017-02-12 20:44 | グルメ・ランチ | Comments(0)

宙組観劇『王妃の館』『VIVA!FESTA!』

宙組大劇場公演
『王妃の館』『VIVA!FESTA!』
d0178412_22101643.jpg

観劇してきました。
『王妃の館』浅田次郎氏原作をミュージカル化
個性豊かすぎる登場人物が面白可笑しく様々な騒動を巻き起こす!

『VIVA!FESTA!』
世界の祭り(FESTA)をテーマにした躍動感溢れるショー♪
客席降りもありですごく熱い!


宝塚大劇場
2017/2/3(金)~3/6(月)まで公演してます
東京宝塚劇場
2017/3/31(金)~4/30(日)まで公演してます

[PR]



by 123diary | 2017-02-09 22:03 | ヅカ部(宝塚歌劇) | Comments(0)
ぐるめぐり特派員1号・2号・3号の日々のアレコレ
by 123diary
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

フォロー中のブログ

最新の記事

最新のコメント

テスト
by 123diary at 16:24
コメント、ありがとうござ..
by ルルさま at 09:04
ご当選おめでとうございま..
by ルル at 16:35
こんにちわ!観劇後の幸せ..
by 123diary at 14:06
私も久し振りに何回も見た..
by ルル at 13:58
ルル様 こんにちわ!声..
by 123diary at 09:57
ルル様 123日記にお..
by 123diary at 08:59
とても笑える?本らしいで..
by ルル at 08:34
わ~、りりこさんのライブ..
by ルル at 08:28
大変、嬉しい言葉を頂きあ..
by ピーMEN♪ at 18:45

検索

ファン

ブログジャンル