1・2・3号日記

🎃Happy Halloween🎃

🎃Happy Halloween🎃
宝塚花の道がハロウィンナイト🌛でライトアップしてました🎵
d0178412_22522471.jpg


d0178412_22522776.jpg

🎃Trick or Treat🎃
[PR]



# by 123diary | 2017-10-15 20:30 | おでかけ | Comments(0)

宝塚ベビーカステラのお店『シャンシャン』

『シャンシャン ベビーカステラ』
宝塚に新しく可愛いお店が出来ました。
名前も『シャンシャン♪』パンダ🐼と同じ
でも宝塚では…お馴染みの名前。宝塚歌劇のパレードでジェンヌさんが大階段をシャンシャンを持って降りてくる🎵

d0178412_22240366.jpg

ハート型❤のベビーカステラ🎵鈴の形のベビーカステラ🎵食べても美味しいし、見た目も可愛い🎵お土産に最適。私はちょっとしたお礼にお友達に渡しました
シャンシャンベビーカステラ宝塚歌劇お土産に最適( ≧∀≦)ノ

ハロウィンバージョンパッケージ🎃

[PR]



# by 123diary | 2017-10-13 22:17 | スイーツ部 | Comments(0)

花組ドラマシティ公演『はいからさんが通る』

花組ドラマシティ公演
『はいからさんが通る』
漫画、映画、アニメで人気でしたよね。
まぁ見たことなかったですが、聞いたことはあったので、今回宝塚でするってなったときは絶対観たい!って思いました
d0178412_23151198.jpg
主演の柚香光くん。本当にかっこ良かった(๓´˘`๓)♡
優しい似合いすぎてて…
惚れてしまったやん(pq*´꒳`*)♥♥*。
皆が役に合いすぎていて、漫画やアニメ知らなくても、忠実なんだろうなって思うくらいでした。友達は漫画もアニメも映画も見てた様で良いところばかり抜粋して、うまく演出してるって喜んでました( ≧∀≦)♪
本当に観劇出来て良かったです。

[PR]



# by 123diary | 2017-10-12 17:45 | ヅカ部(宝塚歌劇) | Comments(0)

中秋の名月 和菓子『源 吉兆庵』

中秋の名月になので…和菓子を買ってきました

『うさぎさん』🐰
d0178412_22341350.jpg

『月見だんご』
d0178412_22341743.jpg

お月見🐰🎑🍶しながら戴きました🎵
[PR]



# by 123diary | 2017-10-04 22:24 | スイーツ部 | Comments(0)

高級“生”食パン『乃が美』

高級“生”食パン『乃が美』
http://nogaminopan.com/goods/plain_bread/
d0178412_00111927.jpg

同僚に戴きました🍞
噂で美味しい食パンがあると聞いていて、食べたいって思っていたら…可愛い可愛い同僚がプレゼントしてくれました
焼かずにちぎって食べる“生”食パン🍞
4日間の日持ち。
弾力のある食パン生地はふわふわ
でもずっしりとした感じ。ちぎって食べたら本当に美味しかった🎵o(≧∀≦)o
4日目はほんのり焼いて食べました。
焼いて食べても最高に美味しい(pq´v`*)
バターを塗って食べたんですが…もっと食べたくなりましたヽ(≧∀≦)ノ


[PR]



# by 123diary | 2017-10-01 20:30 | スイーツ部 | Comments(0)
ぐるめぐり特派員1号・2号・3号の日々のアレコレ
by 123diary
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

最新の記事

最新のコメント

テスト
by 123diary at 16:24
コメント、ありがとうござ..
by ルルさま at 09:04
ご当選おめでとうございま..
by ルル at 16:35
こんにちわ!観劇後の幸せ..
by 123diary at 14:06
私も久し振りに何回も見た..
by ルル at 13:58
ルル様 こんにちわ!声..
by 123diary at 09:57
ルル様 123日記にお..
by 123diary at 08:59
とても笑える?本らしいで..
by ルル at 08:34
わ~、りりこさんのライブ..
by ルル at 08:28
大変、嬉しい言葉を頂きあ..
by ピーMEN♪ at 18:45

検索

ファン

ブログジャンル