1・2・3号日記

タグ:共同報告 ( 49 ) タグの人気記事




帯広駅前 居酒屋 「大庄水産」

美瑛です@^0^@

帯広2日目の夜は帯広駅前の海産物が大変有名なお店
「大庄水産」さんへお邪魔しました♪
またまた、良いお店を見つけてしまいました♪
HPにもある様に、コンセプトは『魚屋』さんなので新鮮な魚を低価格で食べる事が出来ます♪アワビ刺し、ホタテやししゃもの浜焼きなど・・これぞ北海道!!と思わせる食材ばかりです!
そしてそして~写真センターのお料理は

「名物ぶっかけ寿司こぼれ盛り!!」
d0178412_08480397.jpg

海苔巻き8個~10個ほどの上にウニ、いくら、カニ、お刺身などが多数、これでもか!っと言うぐらい乗っています。
土台は海苔巻なので、大変食べやすいです♪
クーポンを印刷していくと通常1200円(税抜) → 600円(税抜)!!になりますので
絶対お忘れなく!!
次回、帯広へ行った際もリピ決定です@^0^@


「大庄水産」
帯広駅から徒歩3分程
http://www.hotpepper.jp/strJ001018248/?vos=cphppallyaho110623021

[PR]



by 123diary | 2015-10-12 08:45 | 北海道部 | Comments(0)

帯広の旅 2015年秋 居酒屋『たけとんぼ』

美瑛です@^0^@

1日目帯広での夜は、帯広駅から数分
居酒屋『たけとんぼ』さんへお邪魔しました♪帯広で人気の居酒屋さんと言う事で18時過ぎには満席!!個室へご案内してくださいました。

d0178412_22140828.jpg

たこザンギ、生枝豆、さんまのお造り、ごうぼうの揚げ物、カニクリームコロッケ、いか焼き、アスパラ&ベーコン炒めなど・・安くてボリューム満点のお料理!食材にこだわっているので、ハズレのお料理はありませんでした!『さんまのお造り』は、肉厚で本当におすすめです!!
また、良いお店に出会えてうれしかったです♪

[PR]



by 123diary | 2015-09-24 23:24 | 北海道部 | Comments(0)

帯広の旅 2015年秋 ノーザンホースパーク♪

美瑛です@^0^@

新千歳空港到着後、空港からほど近い『ノーザンホースパーク』へ行って来ました♪お邪魔するのは
10年ぶりです@^0^@

d0178412_22103419.jpg


園内はとーっても広いので、自転車を借りて散策する事に♪いろんな種類の自転車が沢山ありますよ!そして、毛並がとっても美しいお馬さんです♪
このお馬さんと一緒に、写真を撮りましたがとにかく大人しい!
とってもお利口さんの馬でした(笑)

d0178412_22103611.jpg


園内の所々にある厩舎からは、GIを制覇した馬たちがひょっこり顔を出しています♪
d0178412_22103809.jpg


おかっぱ頭風で毛フサフサのお馬さん♪個性的で少し笑えます!
d0178412_22104025.jpg


小さい仔馬やポニーなどもたくさん居ますよ♪
d0178412_22104248.jpg


こちらは、ポニーのサミーちゃん♪小さくってとっても可愛いです(笑)人気者らしく、サミーちゃんを沢山のお客さんが取り囲んでいました(笑)
d0178412_22104449.jpg


広い草原に馬が放牧されているのを見たり、テニスやパークゴルフ、サイクリングなど・・かなり楽しめます♪新千歳空港からは、無料送迎バスもありますので少しの空き時間に立ち寄るのもおすすめな場所です。
[PR]



by 123diary | 2015-09-24 22:59 | 北海道部 | Comments(0)

帯広の旅 2015年 秋 ♪ ①

美瑛です(*^^*)

ピ-MENさんと『帯広』へ行って参りました♪また、暫しお付き合いください♪

d0178412_08143711.jpg


この日も視界良好!!神戸の街並みが綺麗に見えました@^0^@
d0178412_08144097.jpg


眼下には『明石海峡大橋!!』あっという間に通りすぎましたけど・・
d0178412_08144322.jpg


スカイマークの『ハート』マークです♪
d0178412_08144582.jpg


北海道内に入りました~眼下の畑は板チョコの『抹茶』に見えます♪
d0178412_08144888.jpg


『新千歳空港』に到着!!気温22度 爽やか~
d0178412_08145142.jpg

次回は『ノーザンホースパーク』での様子をご紹介します♪
[PR]



by 123diary | 2015-09-09 22:08 | 北海道部 | Comments(0)

冬の北海道 美瑛の旅♪

ピーMENです(๑❛ڡ❛๑)v
ご無沙汰しています。

美瑛さんと北海道 美瑛に行ってきました。
詳しくは美瑛さんの投稿ブログをお読みください(^_^;)
私は写真のみで。
d0178412_17372066.jpg
d0178412_17391920.jpg
d0178412_1740243.jpg
d0178412_1740376.jpg
d0178412_17422211.jpg
d0178412_17425135.jpg
d0178412_17432147.jpg
d0178412_17442731.jpgd0178412_17463342.jpg
d0178412_17491659.jpg
ピーMENお気に入り写真でした(๑>ω<๑)۶
[PR]



by 123diary | 2013-12-25 17:51 | 北海道部 | Comments(0)

EXILE MUSEUM♪

今晩!美瑛です\(^o^)/
連休、良いお天気続きで嬉しいですね058.gif
今回は、グランフロント大阪で開催
している

EXILE MUSEUM2013へピーMENさんと行って来ました053.gif
d0178412_2213760.jpg

EXILEメンバーの写真やパネル舞台衣装が飾られていたり、ライブ映像が流れていたり…若い時のメンバー写真もあり結構、楽しめましたよ♪
他にも、グランフロント内では
色んなEXILEに会う事が出来ます060.gif

グランフロントのあちらこちらにEXILEメンバー14人の

等身大パネルが散らばって飾られています053.gif
こんな感じ…↓↓↓(^-^;

d0178412_22333292.jpg

さすがに14人全員を探すのは大変なので、とりあえず私が居た場所から近かったお二人を探して見ました。もちろん、ツーショット写真も撮りましたよ037.gif

後もう一ヶ所、EXILEと会える場所は同じく、グランフロント内にある

コカ・コーラウエストハピネス・ラボ
では、コカ・コーラゼロ×EXILEの展示ブースがあり、こちらにもCMで着用した衣装やメンバーのパネルが飾ってありました
d0178412_22502471.jpg

沢山のお客さんで賑わいすぎて、長時間はいれませんでしたが、なかなか充実感がありました!
EXILE MUSEUMは、2013年10月12日~10月20日まで開催中です♪
[PR]



by 123diary | 2013-10-13 23:09 | おでかけ | Comments(0)

ノロッコ電車&嵐の木♪ 北海道 美瑛 丘めぐり♪

旭川駅に到着♪
この電車には乗りませんが
季節限定の観光列車です♪
d0178412_9444476.jpg

d0178412_946778.jpg

今回もガイドさんにお願いして、美瑛を満喫して来ました!
★残雪と青い池★
d0178412_18432992.jpg

d0178412_18451018.jpg

★赤羽の丘★
d0178412_1846543.jpg

★十勝岳連峰★
d0178412_1846588.jpg

これぞ北海道!!
★メルヘンの丘★
d0178412_18481717.jpg

d0178412_18495878.jpg

そして!JALのCMで話題の
「嵐の木」です\(^o^)/ムチャ逆光ですけど(^-^;
d0178412_1853076.jpg

[PR]



by 123diary | 2013-06-23 09:43 | 北海道部 | Comments(0)

初夏♪北海道の旅

新千歳空港に無事到着016.gif
Peach客室乗務員の方が放送で
『毎度、おおきに!』と挨拶してくれました!
d0178412_13142745.jpg
曇り空で気温16度!ちょっと肌寒いです(^-^;多分、関西と10度ぐらいの温度差があると思います。
早速、新千歳空港で昼食♪
【知床定食】
d0178412_1343867.jpg

[PR]



by 123diary | 2013-06-22 13:44 | 北海道部 | Comments(0)

Peachで北海道へGO!

おはようございます
美瑛です\(^o^)/

台風も去り一安心060.gif
さて、今から
初Peach!で北海道へ行って参ります
d0178412_124656100.jpg

016.gif024.gif
リアルタイムにご報告出来ればと思っています\(^o^)/
そうそう、今回もピーMENさん同行です\(^o^)/
[PR]



by 123diary | 2013-06-22 13:11 | 北海道部 | Comments(0)

梅田芸術劇場 月組『ME & MY GIRL』

こんにちわ美瑛です@^0^@
GWにピーMENさんと宝塚では、何度も再演をしている
ロマンティックコメディ
   ミュージカル『ME AND MY GIRL』
         

略して『ミーマイ』を見て来ました!
d0178412_2153420.jpg

d0178412_2151927.jpg

この公演は役替わり公演になっていて
この日は、ジャッキー役:凪七瑠海さん
   ジェラルド役:美弥るりかさん

凪七さんは、普段は男役ですが
今回は、女役で美しく自由奔放な雰囲気が出ていて
ジャッキー役が似合っていました。

ビル役のトップスター龍真咲さん、公演があけて2日目??だった事も
あり、帽子の扱いに苦戦しているご様子でしたが
アドリブも沢山、披露して場内もとても明るい雰囲気になりました。

1幕最後のランベスウォークでは、客席降りがあり
丁度、通路側に座っていたので
龍真咲さん&美弥るりかさんと
ハイタッチする事が出来ました!! (≧∇≦)キャー♪


やはり、美しいヽ(*´∀`*)ノ
 うっとりし過ぎて、手拍子のタイミングが合わなかったです(笑)

2幕がはじまると、ジャッキー&ジェラルドが
         1階中央通路からご登場!!


5月5日『こどもの日』だった事もあり
ジャッキー&ジェラルドからお子ちゃま達へミーマイの缶バッチをプレゼントしていました♪

お子ちゃまでは無く、大人が手を挙げていると
ジャッキー:「あなたは子供ではないわ!!」
とちょっと強い口調で一喝!場内を沸かせていました。

今回、観劇していてお客様の目を惹いていたのは
弁護士パーチェスター 役星条海斗さん!!

長身でメガネをかけ、いかにも知的そうな雰囲気を
出しつつ、笑いの間やアドリブも上手で何だか登場するだけで
ワクワクq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p  しちゃいました。

パレードでも、客席降りがあり
またまた、龍真咲さんとハイタッチ!!
1回の公演に二度もトップさんと
ハイタッチ出来るなんて。。すごくラッキーでした@^0^@
タッチした手がお化粧の良い香りがして、心地よかったです♪

春に憂さわしく、明るくて皆がハッピーになれる様な
素敵な舞台でした♪
[PR]



by 123diary | 2013-05-10 12:39 | ヅカ部(宝塚歌劇) | Comments(0)
ぐるめぐり特派員1号・2号・3号の日々のアレコレ
by 123diary
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

フォロー中のブログ

最新の記事

最新のコメント

テスト
by 123diary at 16:24
コメント、ありがとうござ..
by ルルさま at 09:04
ご当選おめでとうございま..
by ルル at 16:35
こんにちわ!観劇後の幸せ..
by 123diary at 14:06
私も久し振りに何回も見た..
by ルル at 13:58
ルル様 こんにちわ!声..
by 123diary at 09:57
ルル様 123日記にお..
by 123diary at 08:59
とても笑える?本らしいで..
by ルル at 08:34
わ~、りりこさんのライブ..
by ルル at 08:28
大変、嬉しい言葉を頂きあ..
by ピーMEN♪ at 18:45

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧